【6/10~6/16】「運が味方」し始めているサインとは?「意識」するといいことは?(前編)【暮れの酉】
人気占い師・暮れの酉さんによる今週の占い。前編「星を味方につけるポイント」です。めぐってくる幸せを逃さずに、笑顔な1週間を過ごせますように。
>>後編は、【6/10~6/16】「週間占い」開運アクション(後編)
星が織りなす運勢模様 、今週のホロスコープ
星占いは、誰かの生まれたときの星座でその人の運勢を占うだけではなく、いま世界にどんな運気がめぐっているのかを読み取ることもできる占いです。夜空に輝くお月さまが、どんな動きを見せてくれるのかを詳しく調べると「その週はどんなことに取り組めば運が味方してくれるのか」が見えてきます。
6月6日に「ふたご座の新月」を迎えて、今週は「月の光が満ちていく期間」です。このお月さまの動きから幸せにつながるヒントを読み解いていきましょう。みなさんが実りある1週間を過ごせますように。
>>運が味方し始めているサインとは?
この記事は
占い師
暮れの酉
スポンサーリンク
【注目の記事】
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 「カラダも気持ちも…今までとなんか違う」ゆらぎがちな40代、50代から始めた、編集部員のリアルなケア法とは?
- いつか行こうと思っていた旅が「今行こう」「行けるときに行こう」に変わった。病後、落ち込まないために私が「選んだ」方法とは
- 乳がんの手術時、乳房再建を「しなかった」私ですが、術後半年で意を決して温泉に行ってきました。みなさんは「傷とのお付き合い」をどうしてますか?
- 「右胸を失っても、変わらず生きていける」乳がんを経験した47歳スタイリストが「術後も自腹買い」して愛用するブラとは
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















