【8/19~8/25】「不運さん」は逆転のチャンス到来!8/20「みずがめ座の満月」【暮れの酉】

今週は、欠点をポジティブ変換して「チャームポイント」に

能ある鷹は爪を隠すと言いますし、謙虚にできる人のほうが大人として社会になじみやすいのかもしれませんが、度が過ぎて卑屈にまでなってしまう人は、せっかく巡ってきた幸運をみずから見送っているように見えて仕方ありませんでした。

 

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今週起こる【みずがめ座の満月】は、こういったタイプの「不運さん」にとっては逆転のチャンスです。みずがめ座という星座は個性を重んじる性格を備えていて、「人にはその人にしかない美点がある!」と信じさせてくれるパワーがあります。この星座で満月が輝く今週は、地球に生きるすべての人にみずがめ座っぽい性格が芽生えるときだと考えるんです。たとえあなたが、さそり座生まれやふたご座生まれだとしてもです。

 

この星座を味方につけるために意識したいのは、好ましくないと思える性質・状況をなるべくポジティブな言葉に置きかえて表現してみること。もしマイナス思考で暗い未来しかイメージできない性格の人がいるとしたら「危機管理意識が高い人」と言えるし、サボり癖のある人がいるとしたら「身体の疲れを敏感にキャッチできる人」と言えるかもしれない。

 

「悪い性質だ」と一方的に信じて断じてしまう前に、前向きに表現したらどうなる?と考えるクセを意識してみましょう。そうすれば、自分では欠点だとしか思えなかった一面をチャームポイントだと言えるように変わるかもしれませんよ!

 

 

 

次のページへ▶▶【8/19~8/25】週間占い、鳳凰数術「開運アクション」

 

 

 

■【オトナサローネアンケート】あなたの「セックスレス」について

お話を聞かせていただけませんか? OK!という方は

こちらから

 

【PROFILE】暮れの酉

大阪ミナミの老舗占い館で、18年間人気No.1の座に君臨。古今東西の占術を古典から深く学び、練り上げてオリジナルの「鳳凰数術」を考案。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるといわれたほど。人気の秘訣は、とにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル! 鍛え上げられた占術と、包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導いています。著書に『2択開運 – 選ぶたびに運が良くなる!』(ワニブックス)、『暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い-名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法』(ヨシモトブックス)がある。個人鑑定はファンコミュニティから受け付け中。暮れの酉の占い・公式サイト(有料) 

1 2 3

この記事は

スポンサーリンク

スポンサーリンク