40代独女は今すぐ移動して。「天国のようにモテる」意外なこの場所

2018.05.14 LOVE

方言女子が可愛いように、方言男子だって可愛いよ?

 

東京から来た、ということを話すと3人くらいの男性と会話が盛り上がった。ここで脳内にメモった会話ネタがいくつかある。

 

まずひとつめは「たいした仕事じゃないですよ」とキャリアウーマンであろうとなかろうと偉そうぶらない。むしろ、本音でもあるけれどいつでも地方移住の構えはあるとさりげなく控えめさをアピール。もしあなたがバリバリに仕事をしていたとしても、その言及は控えておいたほうがいい。これ都会でも地方でも変わらないけど、仕事ができる女についてきてくれる男はヒモ体質だけなので……ね……。そこは初対面では隠す。大丈夫、我々には”東京マジック”があるじゃないか。

 

ふたつめに上京の頻度を聞く。でも中には滅多に行かないという人がいるかもしれないけれど、全員経験があったのがディズニーランドだった。会話に詰まる気配があったら夢の国の話題か「修学旅行で行きましたよね?」でなんとかなかった。

 

地方で飲むだけでただの独身アラフォー女性が男性にチヤホヤされるのは、単純に物珍しさだけだ。よく「方言女子が可愛い」と男性がいうけれど、あれも普段聞かないイントネーションが新鮮なだけであって毎日聞いていたら飽きるに決まっている(でも実際”方言男子”もむちゃくちゃ可愛かったのよね……)。

 

都会で出会って恋愛に発展するのも鮮度が命。ならときには地方に鮮度を求めてもいいと思う。なんせ、地方のほうが空気はうまいし、食べ物はうまい。そんな環境が心のきれいな鮮度抜群の男性を育んでいてくれるような気がするので。

 

【スナイパー小林・40代女性のモテ飲み】

#1 一人飲みの40代独女が「天国のようにモテた場所」それは

#2 独身40代オンナのモテ天国はここにアリ?私が巡り合った新聖地とは

#3 40代独女は今すぐ移動して。「天国のようにモテる」意外なこの場所

#4 40女がひとり飲みするならカウンターのこの人が重要!

#5 40代独女が鬼モテする地方一人飲みの法則まとめ【保存版】

1 2

スポンサーリンク