一瞬で恋愛圏外!「男に逃げ出される」40代女性がつい送ってるLINEの傾向3つ

2018.07.21 LOVE

男性が逃げ出すLINE3:「婚活してない」と強がる

深い仲になると婚活に焦っている女性ほど、“結婚”の二文字を匂わせているという前提から「私は、まったく結婚に焦っていません」をアピールしたくて、あえて「婚活はしてないの」を強調する40代女性もチラホラいらっしゃいます。

 

確かに「肉体関係をもったなら、なにがなんでも結婚!」と血眼になる女性と比べれば好感を抱く男性も少なくはないものの、逆に「40代となれば、ガチンコ婚活もしている女性も多い世代だけに、これはわざとらしいな……」と、その裏を読もうとするパターンも。

 

特に、本当は日頃から“婚活”をしているのにもかかわらず、言葉では「してない」とLINEする女性にほど、その違和感を男性たちも敏感にキャッチしているものです。

 

なんだか不可解なニオイがする女性からは、本能的に逃げようとする男性も多いので、事実はどうあれ、順調に恋を進めたい相手にほど、わざわざ「婚活はしてません」をLINEで匂わせる必要はないとも言えるのです。

 

深い仲になるまでは順調だったはずなのに、その後のLINEが引き金となって「僕には、難しい相手だ」と思わせてしまうのは、婚活をしていても恋愛だけを楽しみたくとも、あまり得策ではありません。

 

当たり前ながら「このLINEを送りつけたら、男性は100%逃げてしまう」というお話ではありませんけれども、「体を許した途端、いつも男性が勝手に去ってしまう」にお心当たりがあった40代女性のみなさま、ひょっとしてこんなLINEを送りつけてはいませんでしょうか。

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク