「人の話を聞かない星座」って?あなたのオレサマ度を一発判定!【オススメ12星座ランキング】

OTONA SALONEで人気の12星座ランキング。やっぱり気になりますよね!

今回はいま読まれている12星座ランキングを4つピックアップしました。

自分に当てはまったり、アノ人に当てはまったり……。是非チェックしてみてください。

 

オススメの12星座ランキング

画面をクリックするとページへ飛びます。

幼すぎ……!?もっとも「精神年齢が低い」星座は?

「若い!」と言われて喜んでいませんか? ひょっとしてその「若い」はあなたの精神年齢のことかもしれません。今回は大人になりきれない、幼い部分を持っている星座ランキングをご紹介します。

物欲「欲しいっ……!」が抑えられない人はダレ?

どうしても物欲がおさえられない、つい衝動買いをしてしまう……。そんなお悩みを抱えている方もいるでしょう。そんな「物欲が抑えられない」星座ランキングをご紹介します。

イライラ……人の話を聞かなすぎる星座ランキング

世の中には、びっくりするほど人の話を聞いていない人っていますよね。何度同じ話をしてもスルー。他愛のない話ならいいのですが、それが大事な約束や仕事や責任の絡む話だったら大変なことです。今そんな「人の話を聞かない」星座をランキングをご紹介します。

ちゃっかりすぎ!?おごられ上手な星座は

おごってもらったり、高価なプレゼントをもらったり……おねだりしているわけではないのに、やけに周りの人にお金を出させるのが上手な人っていますよね。カギとなるのは要領の良さ? それとも甘え上手……? そんなおごられ上手の12星座ランキングをご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク