【12星座ランキング】やられたらやり返す! 復讐上等星座ランキング

2018.08.23 FORTUNE

やられっぱなしじゃいられない! 嫌なことをされたらそのことを忘れず、必ずやり返してしまう……。

あなたはいかがですか? 今週はそんな執念深い星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも復讐上等な星座は……?

1位・やられたことは絶対忘れないさそり座

さそり座は気にしないような素振りをしながらも、やられたことは絶対に忘れない執念深さがあります。どんな些細なことでもきっちり覚えていますから、さそり座に何か仕掛ける時はその覚悟が必要です。すぐにやり返さず、ちょうどいいタイミングで仕返しの機会をいつまでも待っているでしょう。

2位・効果的な方法でやり返すてんびん座

てんびん座はカチンときたら、些細なことでもバッチリ覚えています。その時の天気や着ている服まで覚えていることも。やり返し方も巧妙で、どうすれば相手にとって一番ダメージが大きいかをしっかり計算。効果的な方法でやり返すでしょう。やった方はかなり後悔することになるでしょうね。

3位・やり返しても許さないやぎ座

やぎ座は、やられたら即座にやり返しますが、それでも相手を許しません。いつまで根に持ち、事あるごとに思い出すでしょう。最終的には縁を切ってしまうことを選ぶ可能性も。やぎ座に嫌がらせするときは、こちらも相応の覚悟をした方がよさそうです。

4位・時間をかけて仕返しするおうし座

おうし座は、やられたことにすぐ反応するわけではありませんが、じわじわと思い出して後から腹が立ってしまうタイプ。そのため、いつまでもやられたことを何度も繰り返し思い出してしまいます。ダメージがどんどん蓄積していき、やがて爆発。爆弾級のとんでもない仕返しが待っている可能性も。

5位・感情的になるおとめ座

おとめ座はすぐに感情的になってしまいます。怒りが収まらないときは手がでてしまうlことも。ただ、その場で発散するため、後々までしこりが残ることは少ないでしょう。ただし、本人にとって許せないことに関しては譲りません。その時は絶縁を覚悟しましょう。

6位・やり返すまで忘れないかに座

かに座は温厚ですが、なんでも笑って許せるわけではありません。地雷を踏んでしまったら覚悟してください。何が何でもやり返そうとするでしょう。今まで見たことのないかに座の一面を見ることになるかもしれません。

7位・その場でやり返すしし座

しし座はカッなってその場で言い返したり、怒ったりはしますが、翌日に引きずったりすることはありません。不快なことはすぐに忘れるタイプです。

8位・基本気にしないいて座

いて座は細かいことは気にせず、周囲からの攻撃に鈍感なところもありますので、やられても笑ってスルーできることがほとんどでしょう。

9位・嫌なことはすぐ忘れるタイプのうお座

うお座はその場ではショックでうろたえますが、ショックから立ち直るのも早いでしょう。美味しいものを食べたり、ぐっすり眠ったら恨みも忘れてしまいます。

10位・気持ちの切り替えがうまいふたご座

ふたご座もショックを受けますが、気持ちを上手に切り替えられる人。また、ポジティブな考え方をするため、基本的にはやり返したり、根にもったりしないでしょう。

11位・クールに受け流すみずがめ座

みずがめ座は何をされてもあまり気にしません。根に持つこともカッとなってやり返すこともないでしょう。ただ、自分以外の人がやられていると、止めに入ったり、自分のこと以上に怒る優しい面があります。

12位・根に持つことはないおひつじ座

おひつじ座はその場で冷静に意見するでしょうが、基本的にはやり返しも、根に持つこともありません。執念深さはなく、その場その場でうまく感情をコントロールできるでしょう。

まとめ

いかがでしたか? やられたらやり返す……という姿勢は悪くないですが、やり過ぎは禁物ですよ。一番いいのは、相手にせずに、自分で気持ちを切り替えることかもしれませんね。

 

【12星座ランキングの人気トップ3】

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

【12星座ランキング】もっとも金運の強い星座は……?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク