ジーユーの「ざっくりニット」で白ワントーンがおしゃれすぎと話題!

今日着るコートをトレンチかウールかどちらにするか迷う季節になりました。

この時期、そろそろ店頭で売れ始めるのが厚手のニット。今年のトップスはとにかくビッグシルエットが大ブームですが、ニットもやっぱりビッグめがおしゃれです! でも、なんだか学生っぽくまとまりがち……

なんて迷いを一掃してくれるのが、こちらも今年人気のワントーンコーデ。ブラウンやベージュ、ブラックなどベーシックな色でアイテムを揃えるだけでとたんにハズさない今年の顔に。

中でも「全部ジーユーのワントーン」が不思議とかわいい、絶対ハマると話題なのでご紹介します!

 

ジーユー発!オトナにぴったりの「ざっくりニット」

ケーブルオーバーサイズタートルチュニック (長袖)SC (カラー01 OFF WHITE) 2,490円+税/ジーユー

まずトップスは「ケーブルオーバーサイズタートルチュニック」。正統派のざっくりニットで、しかも腰回りがいい具合にかくれるチュニック丈です。ぶかぶか感を求めてメンズXXLを探す人も多いのですが、さすがにざっくりニットでは腕が長すぎてたくしあげきれません。最初からレディスのチュニック丈を探すのが正解です。

ジーユーのニットは毛玉やよれが出にくい点に定評がありますが、これも同様。首回り・腕回りもしっかりめで、買って絶対満足のお値段以上すぎる魅惑のアイテムなのです。

このニットと一緒に買いたい!オススメアイテムをご紹介します。

 

ワントーンコーデで魅せるオトナの余裕

①こなれ見えするリブスリットレギンスパンツ

リブスリットレギンスパンツ (カラー30 NATURAL) 1,490円+税/ジーユー(売り切れ次第販売終了)

今年はレギンスが流行中ですが、必ず選んでもらいたいのが裾に切れ込みが入ったタイプ。オーバーサイズのざっくりニットは、ワンピース風に着たいので、ボトムはレギンスでワントーンにまとめます。ホワイト×ベージュのワントーンは、こなれ見えさせてくれるコーデでもあるのでオススメです。

 

②アクセでレディ感を取り入れる

ロングメタルバー&パールピアスセット (カラー81 81)  590円+税/ジーユー

ざっくりニットとレギンスでは、リラックス感しか出ないので、アクセは華奢でレディなものを。リラックス感×レディなスタイルこそ、余裕感が見えてオトナの女性だなと思います。そしてホワイト×ベージュなので、ゴールドカラーを選ぶと雰囲気が崩れません。

そして、シューズも女性らしいヒールを選ぶとオトナの雰囲気に。リラックスコーデも、ポイントで女性らしいアイテムを取り入れるとオトナの余裕が見えるスタイルになります。

 

ジーユー公式オンラインストア

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク