#119 コレは怪しい! デート男性に浮上した「ある疑惑」【40代編集長の婚活記】

2018.11.14 LOVE

グレーじゃないわ、クロ判定!

これはもう、クロでしょう!

ゲイ友達のロンドンくんと共通項が多いジェントルさん。それに加えて、カワイイネイルアートをやりたいなんて。間違いない。ゲイだわ、彼!

なんでまた、ソッチの男性と縁があるのかなぁ。いや、嫌いじゃないけどさ。実際、ゲイの男性って一緒にいて楽しいし。

ただ……今夜は男性とデートなのかも?と思っていたけど、心は乙女じゃん。つまり、マインド的には女性同士でごはん食べてるのと一緒じゃないか。

 

ますます混迷、お誘いのワケ

40代独女と40代ゲイ男性の2人きりのディナー。……コレ婚活デートじゃないな。

じゃなんで、ジェントルさんは私をディナーに誘ったんだろう?

残念な婚活ばかりやってる独女に興味持ったってこと?

おひとりさま友達がほしかったってこと?

まぁいいけどさ……ちょっとだけジェントルさんにときめいた分、損した気持ちよ。一人でいろいろ妄想しちゃったじゃない。って、私が勘違いしただけだけど。

 

フツーの男性ってこうなる?

時間が経っていくごとに、ジェントルさんのキュートな言動がますます気になっていった。

私がちょっとグラスを倒しそうになれば

ジェントル「あ、危ない。大丈夫だった? 汚れてない?」

と言って、気遣いをしてくれる。やさしい。

会話のテーマが美容になれば

ジェントル「肌つるつるですね。スキンケアって何使ってるの? あぁ、アレ! いい?」

と言って、やたら美容にくわしいし、興味深々だったりする。

フツーの男性とならそんな会話になんてならない。ジェントルさん、やさしいし素敵だなって思ったけど、ゲイなのかぁ……。ちょっと残念。

あ、でも!!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク