大山式足指パッド+プロテインを1ヶ月お試し!そのダイエット効果は?

憧れのハイヒールはどうなったか?

実は私は冠婚葬祭用の色気もそっけもない黒い中ヒールしか持っておりません。ここで「さっそくルブタンで新調しちゃった、ウフ」なんてことは起こらないのです。ジミーチュウとも、セルジオロッシとも、マロノブラニクともジュゼッペザノーニとも無縁で生きております。もちろんグッチとも、フェラガモとも無縁。

 

コンバースだのナイキしか普段履いていません。しかしあるもので履いてチェックしなければと考えまして、1足しか持っていないノーフェロモンな中ヒールを履いてみました。

脚やせ効果に実感あり! だけど……

「ゆるい…」

 

脚が引き締まった変化に伴って、足の形も変わってしまったらしいのです。1回しか履いていないので革が伸びたとは考えにくい。これは私の足が変わったとしかいえません。なお履いた姿はといいますと

 

「ないな」

 

でした。

 

fotolia_94900801_subscription_monthly_m

後姿をチェックしてみても

 

「ないな」

 

色気がないのはわかってますよ?しかし「絵にならない」のです。「ヒラメが陸で無茶してる」という言葉がしっくりきます。ジャージ姿だからいけないのか?とスーツに着替えてから、再度チャレンジしました。しかし結果は

 

「ないな」

 

としかジャッジできません。ヒールが太いからだけではなく、本人にたおやかさが圧倒的に不足しているのです。映画『ナイアガラ』でテーラードスーツにハイヒールで歩くマリリン・モンローのようなあでやかさも皆無。目指すものが高すぎたのでしょうか…。

 

アラフィフ独女、ダイエットを1カ月やってわかったことは

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク