そのスカート、「若作りオバさん」と思われてるかも!?イタ見えしないスカートの着こなし術

膝丈フレアのカラースカートは甘すぎかも!

 

カラースカートを取り入れる際はスカート丈にも意識を。微妙な違いではありますが、丈の長さが膝丈よりも膝した丈のほうが大人の女性に似合う控えめさと品の良さを表現できます。膝を見せてしまうことでスカートの色も合間って若々しさと甘さが強調されます。

できればカラースカートは膝こぞうが隠れる程度の丈もしくはミモレ丈を。この他、トップスをスカートと同じ色でまとめてワントーンコーディネートを楽しむのも良いですね。カラースカートもスカートだけ色の主張が強いと浮いてみえないか心配ですが、トップスも似た色で組み合わせるとワンピース風に見えて自然な着こなしになりますよ!

 

ここに注目を! 次ページ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク