#128 彼の「本音」がわからない。ついに疑惑を確認する⁉【40代編集長の婚活記】

2019.01.16 LOVE

聞きたかったのは、あの疑惑

聞きたかったのはゲイ疑惑についてだ。

でもなんて聞いたらいいんだろう。

「ゲイですか?」ってドストレートに聞こうと思ったけれど、さすがにそれはいかがなものかと。どうしたらゲイ疑惑を解消できる? あ、そうだ! いい方法があった。

アサミ「あの…お子さんの写真とかってあるんですか?」

驚いた顔をしているジェントルさん。まさかこんな質問がくるとは思わなかった感じ?

ジェントル「あると思いますけど…」

ちょっと言葉に戸惑いの様子が感じられる。

アサミ「ジェントルさんのお子さんの写真、見てみたいです」

 

あるのか、ないのか。子供の写真!

さぁ、どう来るジェントルさん。そもそも子供の写真があるのか、ないのか。いくら別居しているからといって本当に子供がいるなら写真がないわけないだろう。

もしないなら…子供の存在もあやしい。

ジェントル「最近の、あるかな…」

スマホをいじり始めた。保存されているたくさんの画像の中から子供の写真を探している様子。横目てチラッと見る感じでは、全然違う写真ばかり。

ジェントル「あれ、あれ…?」

 

写真探しに時間がかかる

やたら時間がかかっている。

もしかして…子供の写真がないんじゃないの? 写真がないっていうか、もともと子供が存在しないんじゃないかしら。子供の写真がないなら、限りなくクロに近いグレーだわ。

スマホの手を止めたジェントルさん。私のほうを見る。

ジェントル「僕の子供の話をするのとか、アサミさんに失礼じゃないですか?」

アサミ「え、全然。失礼じゃないですよ」

なんだか写真を見せないための予防線を張ってる?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク