O型で乙女座の女性は気をつけて! 浮気されやすい女性の特徴

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。先日友人とランチをしていたら、「彼氏に浮気された…」という悩みを相談されました。しかも同じ彼氏に浮気をされたのは初めてでなく今回が4度目。私の友人なのでもちろんいい子ですが、なぜ浮気されてしまったのか不思議で仕方がありません。そこで今回はダメンズたちに振り回されてしまう、“浮気されやすい女性”を徹底的に追及していきたいと思います!

 

O型で乙女座の女性が危ない!?

私が注目したのは、昨年12月30日に放送された「有田教授と憂鬱な民 ~戦後の有名人1335人から学ぶ人生を豊かにする方法~」(日本テレビ系)の特集。結婚経験のある有名人730人を調査したところ、“浮気されやすい女性の特徴”が浮き彫りになりました。

 

“旦那の浮気が原因で離婚”した女性芸能人にはある共通点が。それは過半数以上の血液型が“O型”であることです。また血液型だけでなく、星座が“乙女座”というのも共通点の1つ。O型で乙女座の女性は、旦那や彼氏の浮気に注意したほうがいいのかもしれません。

 

また女性芸能人を“出身地別”で見たところ、とある県だけが異様に突出しています。その県というのは「神奈川県」。県民学に詳しい矢野新一先生によると、神奈川県の女性は「プライドが高く好奇心旺盛で、マイペースな人が多い」とのこと。ちなみにモデルのアレクサンダーさんと結婚したタレント・川崎希さんは、「神奈川県出身・O型・乙女座」のすべてが該当していました。

 

優しくてマイペースな女性が多い?

神奈川県出身の女性は“マイペース”というイメージがあるようですが、“O型や乙女座”の人も同じくのんびりしている印象があると思います。私の友人もおっとりしたあまり怒ったりしないタイプ。また彼女に血液型と星座を聞いたところ、なんと「O型の乙女座」でした。出身地は神奈川県ではありませんが、ほとんどリーチですね。

 

正直“のんびりやマイペース”といった性格が、浮気されやすい人の特徴という結果は一理あると思います。実際に私へ“恋人の浮気事情”を相談してきた人たちは、あまり気が強くないような“守ってあげたくなる女性”ばかり。

 

一方で海外留学経験のある“帰国子女”の人や、派手なことが好きな“パリピ女性”からは「浮気」というワードを聞いたことがありません。この女性たちに浮気について聞いてみたところ、「浮気したらどうなるか分かってるよね? と付き合う前から脅してたなー」「少しでも浮気の傾向を感じ取ったらすぐに指摘する!」といった回答が。

 

浮気されてしまいがちな女性は、時には男性に厳しく接したほうがいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク