#132 ご無沙汰女子の「婚活が進まない」理由【40代編集長の婚活記】
メッセージが続かない

既読という文字を見つめながら、いきなり後悔している。本当は次に会う約束をしたかったのに……。でも、まだ出張中だとわかってそのことが書けなかった。
そのあと、ジェントルさんからのメッセージは来なかった。10分経っても、20分経っても来ない。
一人、考えすぎる40代独女
あれ、やっぱり今夜のメッセージ交換は終わっちゃったよね。あぁ、せっかく勇気をふりしぼって自分から送ったのに、「お祈りします」って……締めちゃった。
気になる男性へのメッセージって、どうしてうまくいかないんだろう。
考えすぎなのかな?
もっと気軽に書けばいいの?
デートの誘い方がわかんない!
ジェントルさんからの来ない返信を待ちながら、そんな言葉が頭の中をグルグルと駆け巡っていた。
「返信ナシ」とあきらめる
メッセージを送ってから1時間くらい経っただろうか。やっと返信ナシというあきらめがついて、頭のスイッチを切り替えた。
出張中だから忙しいのよね。むしろ忙しいのに返信をくれただけでよしとしよう、今夜は。
そんな矢先だった。
ジェントル「もしお時間よろしければ、また来週お会いさせてください」
え、え、えーーーー!!
この記事は
主婦の友社 編集者
浅見悦子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「ユニクロ史上最高にかわいい」という声も!黒のティアードワンピースで完成する大人のやわらかコーデ【40代の毎日コーデ】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 世界最高峰の学術誌で発表!毛がフサフサで「若見えするマウス」が共通して持っていた、感染症リスクも下げる注目の成分とは【新潟大学研究教授が解説】
- ユニクロ、GUetc…でコスパも良し!今夏注目の夏トップスで魅せる、40代の上品高見えベーシック
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















