#132  ご無沙汰女子の「婚活が進まない」理由【40代編集長の婚活記】

2019.02.13 LOVE

3回目デートのお誘いが!

きゃー、なんてこと! 私から誘おうと思っていたけれど、3回目デートに誘ってもらえるなんて。うれしい! 自分の部屋で一人、浮かれモードになる。

アサミ「はい、帰国されて落ち着かれたらぜひ!」

速攻で送る私。あ、テンションがあがりすぎて来週のいつかを聞くの忘れた。

ジェントル「ありがとうございます。次の日曜日はご予定入ってらっしゃいますか? 僕はひと息つけそうです」

 

メールのアレがイヤじゃない

日曜日の予定は何もなかった。ま、土曜日もなかったのだけれど。

アサミ「日曜日、空いています」

ジェントル「よかったです。それでは日曜日に! 楽しみにしております(^^)」

彼とのメッセージで初めて見た、ニコッと笑った顔文字。フフッと笑ってしまった。ずっと前、ある男性からのメールに「♪マーク」がついていてイラッとしたことがあった。けれど、ジェントルさんの顔文字にはまったくイラッとしない。

むしろ、彼との距離が近づいたようでうれしかった。まぁ、アレは1回婚活パーティでちょっと話しただけの状況で、今回は2回のデートを重ねてたくさん話をしている。タイミングが違う。しかも言葉遣いはていねいなままだし。

 

アサミ「はい。私も楽しみにしております。出張のお話も聞かせてください☆」

私も「☆マーク」をつけて返信した。さすがに♡はつけられなかったけれど、うれしい気持ちを込めたくて。

次の日曜日はジェントルさんとの3回目デート。その予定が決まっただけでもうれしくて、忙しいウィークデイの仕事も頑張れそうな気がした。

 

【ジェントルさんとの3回目デートの約束が決定! 続きはコチラ

#133  恋愛ベタ女が「3回目デート」でわかったこと【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#131 彼からの「返信がなくて」わかったこと【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました! 好評発売中です☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

 

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク