#139 どういうこと? 意味深なことを口にする「男の本音」って【40代編集長の婚活記】

2019.04.03 LOVE

過去3年間は「運気が低迷」!

アサミ「どんなこと言われたんですか?」

ジェントル「去年までの3年間はね、運気がすごく良くなかったと」

アサミ「そ、そうなんですか⁉」

ジェントル「確かにこの3年間で別居も離婚もしたし、仕事でもちょっとシリアスなことがあったから」

ちょっと悲しそうな顔をみせるジェントルさん。当たってたってことか。彼にとって離婚の傷はとても大きいものだったのだろう。

アサミ「そうでしたか……」

それ以上のことは言えない私。なんか悪いこと聞いちゃったかな、と思ったが、彼の声が急に明るくなった。

ジェントル「でも、ここから先は運気が良くなると言われたんです!」

 

今は運気が上昇中!

ジェントルさんの目がキラキラして見えた。うれしそう。よかった。

アサミ「じゃ、今は運気がいいってことですね!」

ジェントル「僕の中でも一番悪いときからは抜けたな、という感覚はあります」

アサミ「ほかには何て?」

ジェントル「仕事では新しいことたくさんが舞い込んでくると言われました」

アサミ「当たってますか?」

ジェントル「そうですね。確かに新しいプロジェクト案件が増えています」

アサミ「運気上昇、当たってますね!」

ところで恋愛運はどうなんだろう。占い師さんに聞いたのだろうか。

 

ジェントルさんの恋愛運は⁉

やっぱり気になるのはジェントルさんの恋愛運……というか、そもそも彼自身が恋愛についてどう思っているのかな。

アサミ「恋愛面は……何か言われましたか?」

ジェントル「恋愛運もね、運気が良くなると。いい出会いがあると言われました」

いい出会い! え、私との出会いってことですか? なーんて図々しいこと、ジェントルさんの前では言えない。彼じゃなかったら言っちゃってるかもしれないけど(苦笑)。

ジェントル「あとは僕次第、なんです」

アサミ「僕次第ってどういうことですか?」

ジェントル「恋愛は、僕が頑張らなきゃ……ダメなんですよね」

ちょっと目線をそらし、少しはにかんだように見えた。え、え、え、僕が頑張らなきゃって、どういう意味⁉

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク