【12星座ランキング】一目惚れされやすい星座は……?

春は出会いの季節です。せっかくですから恋のチャンスは早めに掴みたいですよね。

今回は、特にこちらから動かなくても、一目惚れされやすい星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも一目惚れされちゃいやすい星座は?

1位・注目度ナンバーワンのてんびん座

てんびん座は大勢の人がいる場でも抜群の存在感を放ち、注目を浴びる目立つタイプです。そのため、知らないうちに一目惚れされていることも多いでしょう。新しい環境で初日に告白されたりすることもありそうです。てんびん座自身も一目惚れされ慣れているでしょう。

2位・隠しきれないフェロモンの持ち主さそり座

特別に目立つわけではないのに、一度見ると目が離せなくなるようなフェロモンをまとったさそり座も一目惚れされやすいタイプです。さそり座自身は自分が好きな人にしか興味がないため、一目惚れされても嬉しくなく、冷たい態度を取ることも多いでしょう。

3位・華やかで堂々としたしし座

初めての場所でも気後れすることなく、堂々と華やかな雰囲気のしし座も一目惚れされやすいタイプです。また、自らも一目惚れしやすいタイプなので、周囲の人も驚くスピードでカップルになってしまう傾向があります。この場合、別れるのも早くなりますのでもう少し慎重に行動するようにしましょう。

4位・天真爛漫甘え上手なふたご座

甘え上手で自己アピールが上手なふたご座も一目惚れされやすいタイプです。ふたご座の場合、狙ってやっていることも多いはずです。気に入ったタイプの人には視線でしっかりアピールすることを忘れません。見事その術中にハマる人も多いでしょう。

5位・常に人に囲まれているいて座

コミュニケーション能力が高く、常に人に囲まれているいて座も目立つタイプです。一目惚れというよりは、異性同性問わず一目で憧れを抱く人が多いのです。

6位・仕事する姿が魅力的なおとめ座

おとめ座は仕事や役職など、自分の義務はきっちりと果たすタイプ。ひたむきに取り組む姿に一目惚れされることがありそうです。 おとめ座自身は、一目惚れするタイプではないため、一目惚れされても受け入れられないでしょう。

7位・落ち着いた雰囲気のかに座

落ち着いた雰囲気のかに座は、浮ついたところがないため、一目惚れで近づいてくる人は少ないでしょう。すぐに距離を縮めてこられるのも実は苦手なのです。

8位・真面目に見えるおうし座

おうし座はとても真面目に見えるため、男性もそう気軽に声を掛けられません。一目惚れされたとしても、アプローチされるまでには時間がかかるでしょう。

9位・ガード固めのやぎ座

男性に対してガードが固いやぎ座ですから、変な目で見られないよう、自己防衛も完璧です。気安い男がそう近づいてくることはないでしょう。一目惚れしてすぐ近づいてくるような人は苦手です。

10位・大勢の中では埋もれてしまううお座

うお座はモテるタイプなのですが、一目惚れはされにくいでしょう。大勢の中で目立つタイプではないことと、天然で放っておけない中身を知ってから好きになる男性が多いからです。

11位・自信なさげなおひつじ座

おひつじ座は、とくに慣れない場所では緊張しがちです。周囲に気を配る余裕もなく、一目惚れされることは少ないでしょう。頼れる友人はすぐにできそうです。

12位・とっつきにくい雰囲気のみずがめ座

みずがめ座は最初とっつきにくい雰囲気があるため、一目惚れはなかなかされないでしょう。じっくり話をして、みずがめ座の良さを知ってから好きになる人が多いはずです。

 

まとめ

いかがでしたか? しゃべらずとも人目を惹くオーラを持っている人がやはり一目惚れされやすいようです。ただ、いいことばかりではなく好きでもない人からロックオンされたりと、面倒なことも多いので気をつけたいですね。

 

■次に読まれているの■

【12星座ランキング】この春、出会いのチャンスが多くなる星座は……?

【12星座ランキング】人気者なのに……本当は誰にも心を開けない星座

【12星座ランキング】あなたのカレは大丈夫?絶対に浮気しない星座は……

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク