【12星座ランキング】熱愛してたのに…?「突然冷めやすい」星座は

大好きな人と晴れて両想いになったのに、いざお付き合いすると途端に冷めてしまう……驚くかもしれませんが、そんな傾向を持った人は意外に多いのです。

今回はそんな熱愛中に突然冷めやすい星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも熱愛中に突然冷めやすい星座は……?

1位・気持ちがうつろいやすいふたご座

ふたご座は冷めると言うより気持ちがうつろいやすく、燃え上がったと思ったら冷めてみたりと起伏が激しいのです。冷めてもまたすぐに再燃しますので、一時の感情で別れるなど結論を出さないこと。後々必ず後悔します。そういう自分の気質と向き合い、相手にもわかってもらうことが交際を長く続ける秘訣となるでしょう。

2位・ハンター気質が強いいて座

ハンター気質のいて座は、相手が自分のものになると途端に興味を失ってしまいます。相手が自分に興味を持っていない時は気を引くために必死になるのですが、振り向いた途端にどうでもよくなってしまうのです。ただ、これは冷静になっただけで決して熱を失ったわけではありません。恋愛はゲームではないので、面白い=いい恋愛というわけではありません。自分にとって本当に大切なのは何なのか、常に意識するようにしましょう。

3位・白黒つけたがるおひつじ座

おひつじ座は白黒はっきりつけたがる傾向があるため、恋愛熱が少しでも冷めると「どうでもいい」という極端な思考になりがちです。気持ちが落ち着いた後でも相手を大事にしたいという気持ちがあれば恋愛は持続できます。すぐに答を求めようとしないことが恋愛を長続きさせるカギになるでしょう。

4位・安定より変化を求めるみずがめ座

みずがめ座が求めるのは、安定した恋愛よりも変化のあるスリリングな恋です。順風満帆な付き合いになるとすぐに飽きてしまい、他の恋愛を求めてしまうでしょう。

5位・惚れっぽいてんびん座

てんびん座は冷めやすいというよりは、惚れっぽいのですぐに恋の対象が変わってしまいます。好きという感情がなかなか長続きしないのです。

6位・感情に一直線なかに座

かに座は冷めてしまうことが多いわけではないのですが、一度冷めてしまうとその気持ちをごまかすことができません。すぐに別れを切り出してしまうでしょう。

7位・流されがちなうお座

うお座は自分自身の考えより、他人の考えに流されてしまいがちです。恋人のことは好きなのに、口説いてきた相手にふらりとなびく……なんて可能性もありそうです。

8位・相手の好意に応えようとするしし座

しし座は自分のことを好きといってくれる人を大切にします。相手が自分に好意を抱いている限り、しし座も相手を大切にするでしょう。

9位・じっくり愛を育むタイプのやぎ座

やぎ座は急速に、ではなくじっくりと愛を育んでいくタイプです。急に燃え上がったり、逆に冷めたりするようなこともありません。つき合うと長く続くことが多いでしょう。

10位・責任感が強いおとめ座

責任感が強く真面目なおとめ座は、おつき合いはある意味契約と考えています。簡単にそれを破棄するような無責任なことはしません。

11位・安定した関係を大事にするおうし座

おうし座は安定した関係を大切にしますから、つき合う前よりもつき合ってからの方が恋人を大切にするでしょう。理由なく突然冷めるようなことはありません。

12位・一途に相手を想うさそり座

好きになったらとことん一途なさそり座は、熱愛中に冷めてしまうことはまずありません。ただ、そのあまりの一途さが重荷になった恋人に別れを告げられてしまうことはあるので、注意しましょう。

まとめ

いかがでしたか? 大好きな人と恋人同士になって幸せなはずなのに、なぜか冷めてしまう……理由がわからないと自分でもモヤモヤしてしまいますよね。もちろん例外もありますが一時的な感情という可能性が高いので、すぐに結論を出すと後悔してしまうことも。慎重に判断しましょう。

 

スポンサーリンク

【ぽっこりお腹】はココを伸ばすと秒で治る!猫背もスグ解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。肩コリや腰痛を引き起こし、見た目もあまり良いとは言えない猫背。この猫背を解消するために胸を張ったり、背中を寄せたり…

40代婚活中の独女が、台湾で人気のスポット「占い横丁」で恋愛運を占ってみた

40代にして初めての婚活をスタートさせた編集長アサミです。恋愛結婚カウンセラーの水野真由美先生にカウンセリングを受けている途中ではありますが、ホントに婚活がうまく…

肩コリは「脇をさすり、回すだけ」でびっくりするほど解消する!【新連載・バズる10秒ストレッチ】

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。今週からストレッチの連載をお届けします。さて、肩コリや痛み、そして動きの悪さで悩んでる方がいると思いますが、それを…

『櫻井・有吉THE夜会』で話題! イヴルルド遙華・フォーチュンサイクル占いとは?

2017年のスタート。「今年はいい年にしたい」というかた必見なのが、『櫻井・有吉THE夜会』『ビビット』(ともにTBS系)などのテレビ番組に多数出演し、女優やモデルからの…

【足やせ】は股関節のコリをとればOK!腰痛も消える|10秒ストレッチ

こんにちは。10秒ストレッチトレーナーの柴です。人口の9割以上が経験したことがあると言われている腰痛ですが、実は腰痛の原因の1つは股関節の固さにある事をあなたは知っ…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

なんだかツライ…。40代女性が悩む「カラダの不調」ランキング

どうも気圧の安定しない梅雨どきです。編集部女性陣にヒアリングしたところ、40代同士で食事をすると「最近腰が痛くて…」「目がかすんで見えない」「姿勢が悪いまま」とい…

【太る人】「ワキのココ」をほぐすと肩こりも取れる!バズる10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。呼吸が浅くなっている現代人。忙しいとゆっくり休む暇もなく、気づけば息を詰めていたりします。実はそれが原因で肩コリや…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担…

最近「無印」で何買った?40代がリピ買いするアイテム8選

落ち着ける雰囲気とシンプルさ、ナチュラル思考とほどよく定番な商品が揃っている無印良品はつい立ち寄りたいお店。そこでリアル40代に無印良品でつい買ってしまうものを調…

【12星座ランキング】そんなつもりないのに……実はかなり「したたか」だと思われている星座は?

自分が周りの人にどんな風に見られているか……やっぱり気になりますよね。女性の場合、本人はそのつもりがなくても実は「したたか」「計算高い」と思われやすい傾向があります。今回はそんな、周囲からしたたかだと思…

【12星座ランキング】会社員より儲かる!?起業すると大成功する星座は?

誰もが一度は起業してお金持ちになってみたい……と思ったことがあるのではないでしょうか? 起業自体はそれほど難しいものではありませんが、成功させるとなるとかなりハードルが上がります。一番の問題は、社長とし…

【12星座ランキング】意外!?年を取るほどモテやすい星座は?

女性は若い方がモテる!と思いがちですが、実は若い頃はそうでもなかったのに、40歳を超えた頃から突然モテ始める人もいるのです。今回はそんな、年を取るほどモテやすい星座をランキングしてみたいと思います。年を…

【12星座ランキング】気づかないけど実は……影で高評価されている星座は?

一生懸命仕事を頑張っているのに、なかなか評価されない……そんな不満をお持ちの方も多いと思います。けれど、あなた自身が気がついていないだけで裏ではしっかりと評価され、認められている場合もあるのです。今回は…

【12星座ランキング】繊細に見えて実は……誰より逆境に弱い星座は?

繊細でとてもか弱く見えるのに、実はしたたかで、逆境にも強いタイプの人っていますよね。弱く見える分、周囲のサポートも入ったりしてはたから見ているととても恵まれているように感じたりして。今回はそんな、繊細…

【12星座ランキング】実は……!影で片思いされやすい星座は?

私はモテない……そう思っている人が、実は影でこっそりモテていることがあるんです。積極的なアプローチがないために、片思いしている人の存在に気がついていないだけ。これってかなり損していると思いませんか?今回…

【12星座ランキング】今は駄目でも……将来お金持ちになりそうな星座は?

好きな彼が将来大成するかどうか……女性なら誰しも少なからず気になるものです。今回は、今は駄目でも将来お金持ちになりそうな星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、もっとも将来お金持ちになりそうなの…

【12星座ランキング】つき合うと性格がガラリ豹変?キケンな「オレサマ男」の星座は

つき合うまではすべてが完璧! まるで王子様のように思えた彼が、いざつき合うと別人のように豹変してしまった……そんな経験はありませんか? 今回はそんな、つき合うと豹変してしまう、要注意星座をランキングして…

【12星座ランキング】女好きすぎでしょ!「浮気男」の星座はどれ?

どんなに完璧な女性とつきあっていても、なぜか他の女性にも目移りしてしまう……そんな浮気男に苦労した経験のある人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな「女好きで浮気癖がどうしても直らない星座」をランキ…

【12星座ランキング】もっとも元カノとの復縁があり得ない星座は?

一度は別れてしまったものの、別れたことを後悔している……もう一度彼と復縁したい、そんな想いを抱えている人は意外に多いのです。ですが、逆に絶対に復縁はあり得ない、という人もいます。今回はそんな絶対に元カノ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事