【12星座ランキング】熱愛してたのに…?「突然冷めやすい」星座は

大好きな人と晴れて両想いになったのに、いざお付き合いすると途端に冷めてしまう……驚くかもしれませんが、そんな傾向を持った人は意外に多いのです。

今回はそんな熱愛中に突然冷めやすい星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも熱愛中に突然冷めやすい星座は……?

1位・気持ちがうつろいやすいふたご座

ふたご座は冷めると言うより気持ちがうつろいやすく、燃え上がったと思ったら冷めてみたりと起伏が激しいのです。冷めてもまたすぐに再燃しますので、一時の感情で別れるなど結論を出さないこと。後々必ず後悔します。そういう自分の気質と向き合い、相手にもわかってもらうことが交際を長く続ける秘訣となるでしょう。

2位・ハンター気質が強いいて座

ハンター気質のいて座は、相手が自分のものになると途端に興味を失ってしまいます。相手が自分に興味を持っていない時は気を引くために必死になるのですが、振り向いた途端にどうでもよくなってしまうのです。ただ、これは冷静になっただけで決して熱を失ったわけではありません。恋愛はゲームではないので、面白い=いい恋愛というわけではありません。自分にとって本当に大切なのは何なのか、常に意識するようにしましょう。

3位・白黒つけたがるおひつじ座

おひつじ座は白黒はっきりつけたがる傾向があるため、恋愛熱が少しでも冷めると「どうでもいい」という極端な思考になりがちです。気持ちが落ち着いた後でも相手を大事にしたいという気持ちがあれば恋愛は持続できます。すぐに答を求めようとしないことが恋愛を長続きさせるカギになるでしょう。

4位・安定より変化を求めるみずがめ座

みずがめ座が求めるのは、安定した恋愛よりも変化のあるスリリングな恋です。順風満帆な付き合いになるとすぐに飽きてしまい、他の恋愛を求めてしまうでしょう。

5位・惚れっぽいてんびん座

てんびん座は冷めやすいというよりは、惚れっぽいのですぐに恋の対象が変わってしまいます。好きという感情がなかなか長続きしないのです。

6位・感情に一直線なかに座

かに座は冷めてしまうことが多いわけではないのですが、一度冷めてしまうとその気持ちをごまかすことができません。すぐに別れを切り出してしまうでしょう。

7位・流されがちなうお座

うお座は自分自身の考えより、他人の考えに流されてしまいがちです。恋人のことは好きなのに、口説いてきた相手にふらりとなびく……なんて可能性もありそうです。

8位・相手の好意に応えようとするしし座

しし座は自分のことを好きといってくれる人を大切にします。相手が自分に好意を抱いている限り、しし座も相手を大切にするでしょう。

9位・じっくり愛を育むタイプのやぎ座

やぎ座は急速に、ではなくじっくりと愛を育んでいくタイプです。急に燃え上がったり、逆に冷めたりするようなこともありません。つき合うと長く続くことが多いでしょう。

10位・責任感が強いおとめ座

責任感が強く真面目なおとめ座は、おつき合いはある意味契約と考えています。簡単にそれを破棄するような無責任なことはしません。

11位・安定した関係を大事にするおうし座

おうし座は安定した関係を大切にしますから、つき合う前よりもつき合ってからの方が恋人を大切にするでしょう。理由なく突然冷めるようなことはありません。

12位・一途に相手を想うさそり座

好きになったらとことん一途なさそり座は、熱愛中に冷めてしまうことはまずありません。ただ、そのあまりの一途さが重荷になった恋人に別れを告げられてしまうことはあるので、注意しましょう。

まとめ

いかがでしたか? 大好きな人と恋人同士になって幸せなはずなのに、なぜか冷めてしまう……理由がわからないと自分でもモヤモヤしてしまいますよね。もちろん例外もありますが一時的な感情という可能性が高いので、すぐに結論を出すと後悔してしまうことも。慎重に判断しましょう。

 

スポンサーリンク

【ぽっこりお腹】はココを伸ばすと秒で治る!猫背もスグ解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。肩コリや腰痛を引き起こし、見た目もあまり良いとは言えない猫背。この猫背を解消するために胸を張ったり、背中を寄せたり…

肩コリは「脇をさすり、回すだけ」でびっくりするほど解消する!【新連載・バズる10秒ストレッチ】

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。今週からストレッチの連載をお届けします。さて、肩コリや痛み、そして動きの悪さで悩んでる方がいると思いますが、それを…

【足やせ】は股関節のコリをとればOK!腰痛も消える|10秒ストレッチ

こんにちは。10秒ストレッチトレーナーの柴です。人口の9割以上が経験したことがあると言われている腰痛ですが、実は腰痛の原因の1つは股関節の固さにある事をあなたは知っ…

【肩こり】ココを押して「ぐるぐる回し」ワキをさすると軽くなる!|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。現代病と言われている肩コリを解消するために、あなたはどのような事をしていますか?マッサージに行ったり、運動やストレ…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

【肩こり】指をピストルにしてひねるだけ?びっくり、肩が軽くなる|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週は、場所を選ばずどこでもできる2つのワークで肩コリを解消する方法をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp/…

なんだかツライ…。40代女性が悩む「カラダの不調」ランキング

どうも気圧の安定しない梅雨どきです。編集部女性陣にヒアリングしたところ、40代同士で食事をすると「最近腰が痛くて…」「目がかすんで見えない」「姿勢が悪いまま」とい…

【太る人】「ワキのココ」をほぐすと肩こりも取れる!バズる10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。呼吸が浅くなっている現代人。忙しいとゆっくり休む暇もなく、気づけば息を詰めていたりします。実はそれが原因で肩コリや…

【腰痛】指をピストルにするだけで違う! 腰が軽くなるストレッチ┃10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週の記事で、指をピストルにすると、肩が下がって肩コリが解消される事をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担…

【12星座ランキング】もっとも「運命の恋」に翻弄されやすい星座は……?

運命の恋、女性なら誰しも一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。とは言え、年をとり経験が増えるごとに「運命」なんてものに翻弄されすぎず現実を見なければ!という気持ちになってくるのが普通です。ところ…

【12星座ランキング】じつは私は恋愛苦手…?「別れベタ」な星座は

恋人と別れる時、トラブルになりやすい人っていますよね。納得できない相手がストーカーになってしまったり、逆に相手を引きずっていつまでも忘れられなかったり。今日はそんな別れ下手を12星座でランキングしてみた…

【12星座ランキング】デキるキレ者!人から慕われ、頼られやすい星座は……?

頭脳明晰で決断力抜群……ついつい頼りにしたくなっちゃう人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんな周りの人から頼られ慕われる星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、もっともキレ者! と頼られ慕わ…

【12星座ランキング】この人「お育ち」が良さそう……と思われてる星座は?

事実はともかくとして、パッと見て「上品」「お嬢様っぽい」と思われがちな人っていますよね。第一印象でのイメージは大事ですから、これはかなり得をしていると言えるでしょう。今回はそんな、「育ちが良さそう!」…

【12星座ランキング】もっとも、優しそうに見えてクールな星座は?

つき合う前はとても優しそうに見えたのに、いざつき合ってみるととんでもなくクールでガッカリ……そんな経験はありませんか?今回はそんな、優しそうに見えてクールな星座をランキングしてみたいと思います。12星座中…

【12星座ランキング】知ってた?全星座あなたの「ココ」がナンバーワン!

いつも12星座のランキング形式でお届けしていますが、今回はちょっと趣向を変えて星座別にそれぞれのナンバーワンなところをピックアップしてみたいと思います。さて、あなたのナンバーワンは……?「チャレンジ精神」…

【12星座ランキング】LINEやSNSで誤解されやすい星座は?

LINEやSNSは、今やなくてはならないコミュニケーションツールですよね。ただ便利な反面、顔も見えず、声も聞こえない文章だけのコミュニケ―ションは誤解やすれ違いを招くこともあります。今回は、そんなLINEやSNS、…

【12星座ランキング】この夏もっとも出会いが期待できる星座は……?

いよいよ夏本番。夏といえば出会いの季節ですね。今年の夏は皆さん、どんな場所に旅行に出かけるのでしょうか?今回はこの夏、もっとも出会いが期待できる星座をランキングしてみたいと思います。12星座中、この夏も…

【12星座ランキング】テンパってるのに……いつもクールだと思われてしまう星座

どんなに焦っていても、「いつも余裕だね」「クールだよね 」と言われてしまう人っていますよね。感情が顔に出にくいのが原因かもしれません。今回はそんな、感情が表に出にくくクールにみられる星座をランキングし…

【12星座ランキング】なぜ……!?女性から妬まれがちな星座は?

別に悪いことをしているわけではないのに、やけに女性から妬まれて敵視されたり、時には嫌がらせをされてしまったり……そんな経験はありませんか? 女性に妬まれるのには、理由と傾向があるのです。今回は女性から妬…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事