【12星座ランキング】今は駄目でも……将来お金持ちになりそうな星座は?

2019.05.30 FORTUNE

好きな彼が将来大成するかどうか……女性なら誰しも少なからず気になるものです。今回は、今は駄目でも将来お金持ちになりそうな星座をランキングしてみたいと思います。

12星座中、もっとも将来お金持ちになりそうなのは……?

1位・じっくりと努力を重ねるおうし座

おうし座は焦らず、目の前のタスクをじっくりとこなしていくタイプです。若いうちはなかなか結果を出せず、本人の努力を知る周りの人がヤキモキしてしまうことも。でも、時間がかかっても必ず大成するタイプですから、とやかく言わずにゆったりとした気持ちで見守りましょう。結果が出た後も、抜群の安定感であなたを包み込んでくれるでしょう。

2位・野心家で努力を怠らないやぎ座

かなりの野心家で、自分の野望を達成するためならどんな努力も惜しまないタイプのやぎ座。今まだ成功していないとすれば、ただまだ機が熟していないだけのことです。大きな結果を出すまでにはそれほど時間はかからないでしょう。そんなやぎ座は「頑張れ」ではなく、「すごい」「頑張ってるね」と声を掛けるのが効果的です。

3位・粘り強く挑戦し続けるさそり座

さそり座はどんなことにも粘り強く挑戦し、常に自分の実力以上の結果を出してくるタイプです。今がもしも駄目なら、それは環境に問題があるのかもしれません。いずれにしても、必ず結果を出せる人なので、あれこれ心配せず、安心して寄り添いましょう。

4位・他の人にはない独創性のあるみずがめ座

みずがめ座はとにかく発想が独創的。特に出世意欲や野心はないのですが、その独自の発想が認められ、一気に成功者になることがあります。みずがめ座には、成功を期待するようなことは言わないこと。ただ、彼の独創性を認め、あなたが一番の理解者でいてあげることが大切です。

5位・足場を固め、責任を全うするおとめ座

おとめ座は無理をせず、一歩ずつ着実に足場を固めていきます。ズルいことや卑怯なことは一切せず、責任を全うしますから周囲からは信頼され、それが大きな財産になるでしょう。大金持ち……とはいきませんが、同世代の他の人よりも一歩抜きんでる可能性は大です。日々頑張る彼を「お疲れ様」と優しく労わってあげましょう。

6位・好きなことを見つけたら一気に開花するしし座

しし座好きなことを見つけたら、子どものように夢中になり一気に開花するでしょう。サラリーマンより、独立して自由にしし座らしく振る舞った方が成功するタイプです。

7位・目標を定めたら強いいて座

漠然とお金持ちになりたい!とは考えていないいて座ですが、目標が決まればそこに向かって一直線に行動します。目標を定めるまで時間がかかっても、決まればすぐに結果を出せるでしょう。彼の仕事については口を挟まず、あなたはプライベートで彼と思い切り楽しむようにしましょう。

8位・負けず嫌いなふたご座

野心や野望はあまり抱かないタイプのふたご座ですが、ライバルと認める誰かが成功したことがきっかけで奮起する可能性があります。「あいつにだけは負けたくない」という気持ちが原動力になるのです。

9位・かなり遅咲きになりそうなかに座

かに座はコツコツ真面目に頑張るタイプですが、人を押しのけてまで自分が成功しようとは思わないため、出世や成功はかなり後になってしまうでしょう。優しく気配り上手なので、どこに行っても人望はピカイチです。

10位・人と競いたがらないうお座

人と競ったり、優劣をつけるのが苦手なうお座は、将来的に大金持ちになるのは難しいかもしれません。ただ、芸術系など、自分の才能を突き詰めて成功する可能性があるでしょう。

11位・野心家ではないてんびん座

てんびん座もあまり野心を抱かず、自分らしく暮らせればいいと思っています。あなた自身も気持ちを切り替え、身の丈に合った生活を楽しめるようにするとうまくいくでしょう。

12位・すぐに結果を出すおひつじ座

おひつじ座はとにかくせっかちなので、何かやりたいと思ったらすぐに結果を出しているでしょう。それがないということは、今はやりたいことがないということ。焦らず、おひつじ座がやる気を出すのを気長に待ちましょう。

まとめ

いかがでしたか? 上位星座は将来思いもかけないほどの大金持ちになっちゃうこともあるかもしれません。彼の資質や才能を伸ばすべく、今から積極的にサポートにまわるのも一手でしょう。せっかく持って生まれた資質ですから、上手に生かしてあげたいですよね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク