【12星座ランキング】恋は盲目!恋愛体質な星座1位は、誰?

オトナサローネで人気の12星座ランキング。

今回は、【恋愛体質】な星座をトップ3をご紹介していきます!

 

重い?うれしい?「尽くしすぎる」星座ベスト3

1位は尽くすことに喜びを感じるかに座

心優しく、人の喜びは自分の喜びと素直に感じるタイプのかに座は、好きな人に対してもとことん尽くしまくります。もちろん、見返りなど求めない純粋な気持ちからなのですが、自分のことは自分でやりたいタイプの人には窮屈と思われてしまうかもしれませんね。

 

2位は情に厚いおうし座

おうし座は情に厚く、人の世話を焼くことがまったく苦になりません。家庭的なので、一緒にいる人は心から安らげることでしょう。ただ、相手を一方的に甘やかしてしまう傾向になるので、つけあがった相手がダメ男になってしまうことがありそう。時には相手を頼る姿勢を見せるようにしましょう。

 

3位は恋愛体質のやぎ座

やぎ座は恋をすると恋愛が第一優先事項になってしまいます。仕事や友情よりも恋人を優先し、周囲からひんしゅくを買ってしまうことも。相手を立て、尽くすことも忘れないため恋人にも深く愛されるでしょう。ただ、相手が冷めてしまった場合、最悪ストーカーになってしまう可能性があります。盲目になりすぎないよう、注意が必要です。

恋は盲目!?恋愛で失敗しやすい星座ベスト3

1位・恋をするとのめりこむおうし座

おうし座は情が厚く、人を好きになるととことんのめりこんでしまいます。相手を尊重し、ストレートな愛情を向けてくれるため、恋人としては理想的なのですが、時折度が過ぎてしまうことも。仕事が手につかなくなるほど恋人のことが気になってしまったり、相手の行動を制限したり、束縛してしまったり。行動が行き過ぎてしまわないよう、気をつけたいですね。

 

2位・恋愛体質のやぎ座

やぎ座は恋愛体質。昔から誰かを好きになると夢中になるタイプですが、年を重ねるごとにそれが強くなっていってしまいます。若いころは夢中になっても、つき合えばラブラブ……で済んでいたところが、いつでも一緒にいたい!と仕事をやめてしまったり、相手の都合お構いなしに尋ねたり、頻繁にメールやメッセージを入れてみたり。愛情表現はなるべく抑えるよう努力した方がうまくいくでしょう。

 

3位・クールに見えて夢中ないて座

いて座はクールに見えるため、一見恋に溺れているようには見えませんが、実は夢中になって周りが見えなくなるタイプ。冷静に見えるので、そのギャップにも驚かれてしまうかもしれません。ただ、熱しやすく冷めやすい面があるため、夢中になる期間は長くはないでしょう。

 

恋をすると豹変しちゃう星座ベスト3

1位・見た目も中身も変わり過ぎるやぎ座

恋人ができると、一気に恋愛モードに突入してしまうやぎ座は、見た目も性格も好き人に合わせてできるだけ変わろうとします。特に恋愛初期は相手のことしか見えていない状態なので、相手次第ではとんでもないことになってしまうことも。

 

2位・恋愛中は別人のように変わるさそり座

クールで冷静に見えるさそり座ですが、恋をすると豹変してしまいます。寝ても覚めても相手のことを考え、ため息をつく始末。そんな時は友人や家族が何を言っても聞く耳を持ちません。これまでとの違いに驚き、困惑してしまう人も多いでしょう。

 

3位・素直すぎるうお座

うお座は好きな人に染まってしまいやすいタイプです。相手の言うことをハイハイと聞き、何でも素直に受け入れます。そうしているうちに、ファッションも中身も好きな人の好みに変わってしまうでしょう。本人は変わっていく自分が嬉しくてたまらないため、周囲からのアドバイスには耳を貸さないでしょう。ただ、冷めてしまえば元に戻るのも早いはずです。

 

薄情!友よりカレを優先しちゃう星座ベスト3

1位・恋をすると周りが見えなくなるやぎ座

恋人ができると、一気に恋愛モードに突入。友情どころか、家族もおろそかにしちゃうタイプのやぎ座ですが、本人にはあまりその自覚がないのも大きな問題です。基本的には恋愛中のやぎ座には何を言っても無駄と思っておいた方がいいでしょう。

 

2位・好きな人に一途に尽くすうお座

うお座は好きな人にはとことん尽くしたいタイプ。そのため、今まで友だちに使っていた時間も恋人に使いたいと思うようになります。約束をしてもドタキャンしたり、メッセージを既読スルーしてみたり。恋人がいる間は、後回しにされるとあらかじめ覚悟しておいた方がよさそうです。

 

3位・恋愛に夢中になりやすいさそり座

さそり座もクールに見えて恋愛に夢中になるタイプです。久しぶりに会えたと思ったら、自分の恋愛話を延々と繰り返したり、恋人の呼び出しに応じて途中で帰ってしまったりすることもありそうです。

 

いかがでしたか?

是非、12星座ランキングもチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】もっとも金運の強い星座は……?

特別お金遣いが荒いわけでもないのに、一向にお金が貯まらない、そんな人もれば、逆に浪費家なのに次々臨時収入が入ってお金に困らない、なんて人もいますよね。それには、…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】美人なのに!モテない星座1位は……?

今週の12星座ランキングは、「モテない星座ランキング」です。若いころは主に容姿がモテ要素になっていましたが、アラフォーともなると、ただキレイなだけではモテないこと…

トイレのあとが「くさい」人。実はそれ異常なんです|気になるニオイのランキング

40代女性がある日突然直面する「ニオイ」の問題。きっと根本にあるのは女性ホルモン分泌の減少なんですよね。実は腸の状態がニオイに関連していたり、男性のものだと思っていた加齢臭問題が女性にも勃発したり…。み…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?|男の本音ランキング

何歳になっても永遠に気になる恋愛ばなし。40代働く女性メディア・オトナサローネでも根強く人気があります。中でも人気が高いのは「男の本音」!ではどんな記事が人気なのか、ベスト5記事をランキングでご紹介!1位…

40代から「やめたほうがいい」人間関係とは?|今週の人気記事

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「漢字の読み方記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(9月30…

目上の人に「お体ご自愛下さい」は失礼?「参ります」は?|日本語の誤用ランキング

40代働く女性がいつでも気になることの一つは「言い間違い」。中でも、あっているのかとっさにわからない敬語・丁寧語はウッカリ間違いで済まないシーンもあるので、いつでも情報を更新しておきたいところ…そんな40…

「クラフトジン」呑んだことある?おいしいジンとウイスキーのオススメは

ホームパーティーへの差し入れやお世話になったかたへの贈り物に、お酒を選ぶ機会は多いもの。今回はお酒好きな女性の間で人気が高まるナチュラル&オーガニックなお酒を種別にご紹介します。おすすめのマリアージュ…

男は意外と見てる! 「トイレ帰り」にドン引きされている40代オバサン…3大NG|おばさんランキング

オトナサローネでは「実はオバ見えしているかも…?」なチェック記事がとってもよく読まれます。そしらぬ顔をしていても、みんな周囲の人たちのことはものすごく気になる様子! そこで、みんなが「中でも特に気にな…

それオバ見えしてますよ!40代女性が「昔のまま」使ってると危険なコスメって?|NGコスメランキング

これからスキンケアもメイクも、秋冬アイテムへの切り替えの時期。ですが、正直言って30代からずっと同じアイテムを使ってる…なんてヒトはいませんか? オバサン見えしがちなアイテムでみんなが「ギクッ」と心当た…

その下半身太り、実はお尻の冷えが原因!? 5分でむくみを解消する対策3つ|下半身ダイエットランキング

40代女性にアンケートを取ると、身体の悩みの代表が「肩こり」。続いて「白髪」「太りやすくなった」「たるみ」「冷え」……。誰しも鏡の前に立って、突如ぽってりした自分の「へそより下」に気づいて、びっくりするこ…

セリアで発見!ごちゃごちゃ台所が「おしゃれなキッチン」に変身する100均アイテム5選

きれいにしているつもりでも、ふと気づくと生活感がにじみ出てしまいがちなのが「キッチン」。インテリアとしての見栄えも追及したいけど、あまりコストばかりもかけていられない……。そんな時の頼れる相棒が100均ア…

食欲の秋!10kgやせを目指す40代がガチで読んだのは?|人気ダイエット記事ランキング

今年の新米、もう食べましたか? 栗は?さつまいもは?かぼちゃは? 梨もぶどうも何でもおいしいこの季節、合言葉は「また2kg太っちゃった!」。そんな40代に猛烈に支持されているオトナサローネのダイエット記事…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FORTUNEに関する最新記事