一瞬で完売したあの「幻のアイス」が今月ついに復活!  

2016.12.10 FOOD

「ジョエル・ロブション ショコラ~オレンジと練乳のソースで~」

(ジョエル・ロブション)ショコラ写真

まずはショコラとオレンジの相性が秀逸な、「ジョエル・ロブション ショコラ~オレンジと練乳のソースで~」。

ショコラベースに、オレンジの砂糖漬けピールとソースが練り込まれていて、甘いのにさわやかというオトナの味。また隠し味としてオレンジ&練乳のダブルソースが入っており、それがショコラの濃厚さをより引き立ててくれます。

歯ごたえのよいチョコレートコーティングには、カカオニブが散りばめられていて、アクセントのある食感も楽しめるのです。絶品としかいいようのない至高のアイスです。

 

「ジョエル・ロブション ストロベリー~タヒチ産バニラとホワイトチョコで~」

(ジョエル・ロブション)ストロベリー写真もう一方は、タヒチ産バニラとストロベリーが溶け合う「ジョエル・ロブション ストロベリー~タヒチ産バニラとホワイトチョコで~」。

ストロベリーの果肉+ソース+フリーズドライというトリプルストロベリーがとってもジューシー。タヒチ産バニラビーンズ100%のバニラペーストを使用し、乳化剤や安定剤をできるだけおさえて卵黄を使用。

フリーズドライのストロベリーを散りばめたホワイトチョコレートでコーティングしていて、ヴィジュアルも美しい。撮影したくなることまちがいなしのフォトジェニックなアイスバーです。

 

冬はあったかい部屋でアイスを食べるのがとっても至福のひととき。「ジョエル・ロブション」監修のアイスで年末年始のがんばった自分へのご褒美アイスとしていかがですか?

 

「ジョエル・ロブション ショコラ~オレンジと練乳のソースで~」
「ジョエル・ロブション ストロベリー~タヒチ産バニラとホワイトチョコで~」
小売価格:300円(税込)l
販売店舗:セブン-イレブン関東・東海・近畿地区(一部店舗除く)
伊藤忠食品株式会社 お問い合わせ窓口:0120-490-219(月曜~金曜 9:00~17:00)

 

 

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク