#155  フラれる予感⁉ 「恋人の病気」が発覚して【40代編集長の婚活記】

それから10日ほど経ったころ

その後も、彼の体調を心配する日々が続いた。

最後に連絡を取ったときから10日ほど経ったころ、どうしても彼のことが気になってメッセージを送った。

アサミ「こんばんは。体調はいかがでしょうか? あれから医学書を読みました。病気のこと、今後考えられる症状のこと、少しは勉強したつもりです。だからこそ心配しています」

このメッセージに返信は来なくてもいいと思った。ただ、伝えられればいいと思ったから。

 

彼からメッセージが届く!

そのときだった。

ジェントル「今から少しお話できますか?」

彼からのメッセージ。やっと話したいと言ってくれた。

イヤな予感をかかえながらもすぐに「はい、大丈夫です」と送った。ジェントルさんと会わなくなって約1カ月。彼は何を話してくるのだろうか━━⁉

 

8月15日(木)、イベントやります!

「出版イベントとかやらないんですか?」 数人のかたに聞かれたことがありましたが、しないままに書籍『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活』の発売から半年以上が経っておりました。

し・か・も! 映画化された『美人が婚活してみたら』の漫画家・とあるアラ子さんとの対談企画なのです!

日付はお盆の真っ最中、2019年8月15日(木)。テーマは「婚活の理想と現実」。夏の夜、オトナの婚活と恋愛トークに花を咲かせましょう。ぜひぜひ遊びにきてください!!

詳しくはコチラ

 

【ジェントルさんは何を話してくるの⁉  続きはコチラ】

#156 別れ話?それとも? 20日ぶりの彼からの電話とは【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#154 なんで⁉ 彼から2週間「連絡がない」問題【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記まとめ

☆「婚活記」が本になりました☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク