#164 飲み会で出会った48歳バツイチ男性。40代独女、どうする?【40代編集長の婚活記】

どんな男性がタイプ? と聞かれて

照れくさそうにしているゲームさん。自分の恋愛や結婚の話になるのは恥ずかしそうで、ちょっとシャイなのかな。

ゲーム「せっかく来てくれたんだから、アサミさんの婚活のこと聞こうよ」

コウハイ「そうそう! アサミさん、どういう男性がタイプなんですか?」

タイプか……。考えようとした瞬間、ジェントルさんの顔が浮かんだ。彼のことを忘れようと思っているのに、自分の恋愛話をふられた瞬間、思い出してしまう。

アサミ「うーん…。誠実で、やさしくて、尊敬できる人かな」

めっちゃよくありそうな回答をしてしまった。

 

どうですか、ゲームさんは?

タイプの男性としてあげたことって……結局、ジェントルさんの好きだったところだ。

子供のことも病気のことも含めて、包み隠さず話してくれた誠実さ。いつもレディファーストで話し方もやさしい。仕事での活躍や知識の豊富さを尊敬していたジェントルさん。

あ、また彼のことを思い出してる。引きずってるなぁ……。

Y嬢「どうですか、ゲームさんは? 私、長らくお仕事でご一緒させてもらっていますけど、誠実でやさしい人だと思います」

その言葉で我に返った。

Y嬢は大きな目をキラキラさせながら私にむかって言っている。

そういえばさっきからY嬢は何度か私に「ゲームさんはどうですか」的な質問をしてきている。ナニ? これはどういうコトなの……?

 

【もしかしてY嬢は私にゲームさんをすすめてる? 続きはコチラ】

#165 40代独女が「失恋直後」、飲み会に参加してみたら?【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#163 急な飲み会に、40代婚活の出会いはあるのか?【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記まとめ

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク