【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」は○○上手?

2020.04.05 LOVE

そんなに美人とは思えないのに、なぜかいつでもモテる女性っていますよね。声がかわいい?こびてる?姿勢がいい?なにか共通点はありそうだけど…

みんなが知りたい「その秘密」の記事を人気順に5つランキングで!

第1位:【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグンなのに、彼氏いない歴が5年、なんて不思議も。今回は、なぜ美人じゃないのに彼女たちはモテるのか、男性の本音を聞いてみました!

詳しくは>>【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

 

2位:40代で結婚できた女性がやっていた「男の選び方」4つのルール

アラフォー&アラフィフで結婚できる女性には、ある共通項がありました。美魔女じゃないとダメ? それとも良妻賢母タイプ?いいえ! ある一つのことが実行できる人ばっかりだったんです。さて、そのたった一つのこととは?

詳しくは>>40代で結婚できた女性がやっていた「男の選び方」4つのルール

 

第3位:モテる40代女性のたったひとつの共通要素。みんな「○○上手」

恋愛相談家として多くの男女と接する機会のある筆者ですが、「愛されるアラフォー女性」にはルールがあることに気が付きます。今回は、人から相談を受けることが多い「聞き上手」な女性のお話です。愛される秘訣は、「決断は相手に任せる」ことと「心地よい距離感を忘れない」姿勢。実際にモテている「愛されるアラフォー女性」についてご紹介します!

詳しくは>>モテる40代女性のたったひとつの共通要素。みんな「○○上手」

 

第4位:CA直伝「3つのS」を心がけるだけで驚くほどモテる?

高度約一万メートルという特殊な環境で、VIPから子どもまでまんべんなく接客するCAたち。気力・体力・サービス精神は不可欠ですが、訓練中に徹底的に教えこまれる「3つのS」があるのです。これが「アラフォー女性のモテテク」と見事に合致。さて、その内容とは……?

詳しくは>>CA直伝「3つのS」を心がけるだけで驚くほどモテる?

 

第5位:品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」

「女子力」のパワーエリートといえば、女子アナ、秘書、そしてCA。男性相手に特化したクラブホステスも挙がります。この中で、元CA&元クラブママという最強クラスの経歴を持つのが作家の蒼井さん。会う人全員がその場で「また明日会いたい」と感じずにいられない、全身からちょっとエロい愛されオーラを発する彼女は、実は自然体でいながらもどの瞬間も細かな戦略と心配りを欠かさないそう。今回から始まる連載のテーマは直球で「モテ」、男女問わず人類が全員ホレるCA&夜の女のモテエッセンスを盗め。

詳しくは>>品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」

この記事を書いたのは
主婦の友社 OTONA SALONE編集部

スポンサーリンク

スポンサーリンク