500円から始める!40代の美白ケアでもっと自分の肌を好きになる

Sponsored By サンスター株式会社

40代になって年々、肌悩みが増えていませんか? 年を重ねるとはそういうものだと多少は覚悟していたけれど……。

たくさんある肌悩みの中でも、やっぱり大きな悩みが「シミ」や乾燥による「くすみ」です! 10代・20代で無邪気に浴びた紫外線や、多忙すぎる30代のお手入れ不足を、いまさらながらちょっと後悔したりして。

 

久しぶりの再会でショックな事件

実は先日、ちょっと衝撃的な事件があったんですよ……。

友人たちと『オンライン飲み会をやろう!』ということになって、久しぶりに画面越しに顔を合わせたんです。SNSではつながっているけど、なにげに1年以上、会っていなくて。

そのうちの一人が私に言ったんです。

『なんか今日、顔が疲れてない?』って。

え、そう見える? 全然、お疲れじゃないんだけど。PCの画面のせいじゃなくて?

その日は栄養も睡眠もたっぷりとっていたし、そんなハズはと思いつつ鏡をのぞいてみると……。どんよりくすんでいて、ツヤのない顔がそこには映っていました(涙)。

>>>このままじゃマズい! 40代が選んだ肌悩み対策

 

透明感がほしい! ツヤがほしい!

くすみを解消したい。シミが気になる。透明感がほしい。うるおいとツヤがほしい。「いまの私」に合っている美白ケアは何だろう……?

美容編集者歴25年、そしてコスメコンシェルジュの資格を取得し、化粧品の成分についてさらにマニアックになりつつある私。納得できる美白ケアを探そうと、美白有効成分から選ぶことにしました。

そこで注目したのが、リノール酸Sという美白有効成分。人の肌が本来持つ【シミのもと分解力※1】を高め、メラニンの生成を抑制する作用がある成分とのことです。このリノール酸Sは、美白研究を35年以上続けるサンスターが、研究開発した独自の美白有効成分で「リノレックS」という愛称で呼ばれています。

このリノレックSを配合している日本で唯一※2の美白※3美容液が「エクイタンス ホワイトロジー  エッセンス」。うん、これは気になる!

※1リノール酸Sによる酵素チロシナーゼの分解を促進する作用のこと
※2リノレックS配合の化粧品において(2018年2月/サンスター調べ)
※3メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐこと

 

>>>シミのもとの分解を促す「リノレックS」って?

 

衰えた「肌本来の力」を高めたい!

さらに調べてみると、リノレックSは衰えた肌本来の力 ─シミのもと分解力─ を高めてくれる働きがある※4のだとか。いま私の肌がくすんでいるのは、加齢によって肌が持つ力がダウンしていることも一つの理由だと思います。

肌本来の力を高めたい! そこにアプローチするリノレックSは『40代の私の肌に合っている美白ケアかも』と思い「エクイタンス ホワイトロジー  エッセンス」を試してみることにしました。

この「エクイタンス ホワイトロジー  エッセンス」は、美白有効成分を肌の奥へ効率よく届ける仕組みもある※5のだとか。「プラスチャージナノカプセル」という多重層カプセルでリノレックSを包み込むことで、メラニンを生み出すメラノサイトへ、しっかりとアプローチしてくれるみたい。

※プラスチャージナノカプセルの肌への浸透イメージ

 

>>>40代からの肌に「合っている」美白ケアとは?

 

五感フェチなので香り・感触もチェック!

何度かOTONA  SALONEでも書いていますが、私は「五感」を大切にしています。中でも、嗅覚と触覚には異常なこだわりが(笑)。香りが好みじゃないと、使い続けられなかったりします。

実際に「エクイタンス ホワイトロジー  エッセンス」をチェック。

まずは香り。フローラル系の優しい香りです。ジャスミンやマグノリアなど白い花々を基調にブレンドした「リラクシングフローラルアロマ」。とてもいい香り!

次にテクスチャー。みずみずしい感触で、肌にスッとすぐになじみます。なじんだ後の肌は“サラっと”な感じ。他の化粧品とも相性が良さそうな軽いテクスチャーです。

香りもテクスチャーも、ずっと使い続けたくなる好みのものでした。

>>>ずっと使い続けたい、至福の香りと質感

 

何歳になっても「自分の肌が好き」でいたい

いま、毎週金曜の夜にインスタライブをやっているのですが、このあいだ『肌ツヤツヤですね』『お肌キレイですね』っていうコメントをいただきました!

これ「エクイタンス ホワイトロジー  エッセンス」を使うようになってからのことです。自分でも肌が明るくなったかな、ツヤが出てきたかな……なんて思っていたので、周囲からほめていただけてうれしかったです。

 

肌悩みは相変わらずあるけれど、いまの自分なりに自信が持てる肌になってきたかな。

人生100年時代。この先、何歳になっても『自分の肌が好き』でいられたらいいですよね。だから、いま私が選んだのは「エクイタンス ホワイトロジー エッセンス」。

 

実はいま、美白体験モニターを募集中なのです。「エクイタンス ホワイトロジー エッセンス」に加えて、ローションとクリームの3点セット。たっぷり約7日間使えて、なんと500円です(税抜・送料無料・支払手数料無料)!

「エクイタンス ホワイトロジー エッセンス」、40代からのオトナ肌にこそ合っている私たち世代の美白ケアだと思います。

 

>>>たった500円で!美白体験モニターの応募はコチラ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク