【40代編集長の婚活記#200】ついに対面! アプリで出会った医師の素顔

2020.06.03 LOVE

ゴルフには性格が表れる!?

かたやレンズさんの打球は、めちゃくちゃ飛ぶし、当たったときの音がとても気持ちいい。アプローチは的確で、本当に上手。

ちょっと気になったのは、打つ前のルーティン? 1球1球、狙いを確認して素振りをして……みたいな時間がわりと長い。一打もミスをしない感じ。

ゴルフのプレーには性格が出るという。ドライバーのように遠くへ飛ばすのは好きだけど、アプローチやパターのような繊細さを求められるものが苦手な私は大雑把。うん、否定できない。

そう考えると、レンズさんは大胆さもあるけれど、緻密で繊細さもあるオールマイティな人。完璧主義で、ちょっとしたミスを許さないタイプかな。

 

やっぱり的確なレンズさん

練習を終えてロビーへと戻りながら、話しかけてきた。

レンズ「アサミさんは、大らかな性格でしょうか」

指摘がキタ! やっぱりテキトーな打球からそう思ったのかな。

アサミ「はい、大らかというか、大雑把というか。細かいことは苦手なほうです」

レンズ「あれだけドライバーがいいのに120を切らない理由はそこに問題がありそうですね」

アイタタタ……。めっちゃ鋭い指摘がきた。

ロビーへと戻るレンズさんの足取りは、打席へ行くときのそれと違って、ちょっとズンズンと先を行こうとする感じがした。

 

「運命の人」をみつけたいかた、必見!

 

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

WEBで公開した記事をかなり加筆修正し、書き下ろしも追加。恋愛だけでなく、いまの自分になにかモヤモヤをかかえている人にお伝えしたい。ぜひ、ご一読ください!

 

 

【次回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#201】50歳の医師は、婚活女性のアレを見てる⁉

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#199】50歳・医師が女性に求めるナゾの条件

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク