【40代編集長の婚活記#201】50歳の医師は、婚活女性のアレを見てる⁉

そんなところを見てるんだ!

レンズさんとの2回目デート。待ち合わせは12時、六本木にあるフレンチのお店だった。なんだか高級そう……。

ほぼジャストにお店に着くと、レンズさんはもう席に座っていた。

アサミ「お待たせしてすみません」

レンズ「いえいえ、約束の時間通りじゃないですか」

そういえば前回のゴルフ練習場のときも、レンズさんは早く到着していた。基本的に早めにくる人なのかもしれない。私は2回ともほぼジャストタイム。

レンズ「待ち合わせにも性格が出ますよね。アサミさんはギリセーフなタイプですか(笑)」

初めてのデートでもそうだったが、一挙手一投足から私の性格を分析している。おおらか、思い切りがいい、物事をハッキリさせる、意思が強い、時間はギリギリ守る。レンズさんは私をこんな風に言った。いちおう“いい意味で”というほめ言葉だったので、ありがたいとは思うけれど……。いいんだろうか、こんな私で。

 

 

「運命の人」をみつける17のルール!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

WEBで公開した記事をかなり加筆修正し、書き下ろしも追加。恋愛だけでなく、いまの自分になにかモヤモヤをかかえている人にお伝えしたいと思って書きました。

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

【次回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#202】ハイスペ男の本音!? デートで女性のココを見ていた

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#200】ついに対面! アプリで出会った医師の素顔

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク