時代は『鼻プチ』!変身メイク王子と15分で脱コンプレックス

デカ鼻、ぺちゃ鼻、ダンゴ鼻・・・鼻にコンプレックスを抱えていませんか? その鼻、整形しなくても変えられます、「鼻プチ」があれば。

最初に紹介している写真をもう一度見てみて! 鼻の高さが全然ちがうでしょう?

「世の中にブスなんてひとりもいない。アタシはそう思っています」

と語るのは、変身メイク王子でおなじみのヘアメイクアーティスト兼美容師のTommyさん。そんな彼と一緒に考案した『鼻プチ』で鼻コンプレックスを解消しましょう!

 

シンクロの選手は美鼻である!?

『整形なし!「鼻プチ」で、ハーフ顔に変身メイク』(監修/Tommy)の特別付録、「鼻プチ」は1回15分鼻につけるだけ。

なぜ「鼻プチ」で鼻の高さを形成できるのでしょうか?

美容整形外科の名医、福澤見菜子医師にお伺いしました。

福澤見菜子医師/慶應義塾大学医学部卒業。湘南美容外科クリニック新宿院勤務。日本形成科学会専門医。

「同じ刺激を繰り返すことにより、鼻の軟骨や脂肪部分は形成が可能です」

鼻に限らず、ずっと同じ刺激を繰り返していると、軟骨や脂肪は癒着することがあります。それによって形成される事例もあるので、効果はあると思います。形が変化しやすい部分と考えられるのはさわってやわらかい部分。小鼻の部分と、鼻の頭の、指で押すとへこむ部分といえるでしょう。主に軟骨と脂肪でできています。意識してみましょう。

 

つまり、

「二重のりをつづけていたら、二重になった!」

「矯正下着をつけていたらウエストダウンした!」

と同じこと。

繰り返し「鼻プチ」を装着することで、鼻の高さを形成することが可能になるのです。

「鼻プチ」はシンクロナイズドスイミングの選手が使う鼻用クリップを美容用に改良しています。

  • 哺乳瓶の先と同じ、シリコン素材でやわらか
  • 均等に圧がかかるように、全体的に四角いフォルム

毎日つづけたくなるポイントがたくさん隠されているんです。

 

「鼻プチ」結果はいかに?スタッフが3カ月間お試し

鼻にコンプレックスがあるスタッフが3カ月間毎日「鼻プチ」を装着!驚きの変化がありました!

 

ただのデカ鼻がスマートに!

編集部内でも「鼻が高くなった!」とうわさに。(編集S)

全体的に大きめの鼻の方は下めにつけます。小鼻がスマートになり、高さもアップしました!

 

ツン!とした理想の美人鼻に!

ながら美容が、めんどくさがりやの私でもつづけられたコツ。(メーカー担当Kさん)

鼻プチを鼻の先端近くにつけることで、ノーズシャドウではつくれない、鼻の上向き感が出てきました!

 

形をととのえるには「鼻プチ」が大活躍!

さわってわかる感触に感動!(ヘアメイクTommy)

横から見ると一目瞭然!鼻筋も通っていて、しっかりした鼻でも大きな変化が!

 

ながら美容で脱コンプレックス!

1回15分、いつもの時間に「鼻プチ」を取り入れて、毎日の習慣にするのが美鼻に近づけるステップです。

毎日の美容タイムに、まったりタイムに、デスクワーク中にも!?、自分のペースで美鼻を目指しましょう!

「鼻プチ」が付録でついてくる『整形なし!「鼻プチ」で、ハーフ顔に変身メイク』では、「鼻プチ」の詳しい使い方だけでなく、Tommyさんによるお悩み別メイクレッスンも掲載しています。

整形なし!「鼻プチ」で、ハーフ顔に変身メイク』/Tommy(監修)主婦の友社 1,500円+税

アマゾンはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク