「うらめん」と読んでいませんか?「裏面」本来の読み方とは?!

2020.12.07 QUIZ

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(11月30日~12月6日)

 

1位・「うらめん」と読んでいませんか?「裏面」本来の読み方とは?!

漢字にはさまざまな読み方があり、時には「ずっと正しいと思っていた読み方が間違っていた」なんてことも…。

そこで本記事では、意外と読めない漢字のクイズを出題します。

>>「うらめん」と読んでいませんか?「裏面」本来の読み方とは?!

 

2位・トイレに行くときも要注意。実録・男はこうして個別に誘ってくる!【婚活記まとめ2】

年を経るごとにハードルが上がると聞く「婚活」、実際やってみるとどんなものなの?

40代の婚活パイオニア・アサミの軌跡を、キラキラ系マンガ家・白ふくろう舎がマンガ化。

ただいまマンガ版を1日3話ずつリバイバル配信中です!

>>トイレに行くときも要注意。実録・男はこうして個別に誘ってくる!【婚活記まとめ2】

 

3位・20歳ハジメテを捧げた清純ガール、不倫を打ち明けた相手はまさかの…?

【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音 ♯157 

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。

「アラフィフギャル」かおりさん編が終了。「アラフィフ独身」のまきさん編はこちら、「婚約破棄」小松さん編はこちら、「不倫、出てくるオトコが全員クズ」高村さん編はこちら、全連載の最初から読む人はこちら

>>20歳ハジメテを捧げた清純ガール、不倫を打ち明けた相手はまさかの…?

 

4位・同棲しても、12歳年下のイケメン彼と40代独女がアレをできない理由とは?

【40代、50代で結婚!経験者が明かす私がオトナ婚できた理由 ♯6】

(編集部より)ウワサのあのクリーム】を試した人のマンガ体験談>>>こちらから

>>同棲しても、12歳年下のイケメン彼と40代独女がアレをできない理由とは?

 

5位・お金が貯まらない人の「バッグの中身」これ入ってたらアウト!

こんな人はお金が貯まらない! 貯めにくいオンナの「ダメな中身」をバッグ、お財布、ポーチ…パーツごとにクローズアップ。

>>お金が貯まらない人の「バッグの中身」これ入ってたらアウト!

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

 

 

スポンサーリンク