品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」5選

モテてモテて困る…なんて、一度言ってみたいものですね。今回は、元CAであり、クラブママでもある蒼井凜花さんの記事の中から、最上級のテクニックをお送りします。

 

第1位:品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」

「女子力」のパワーエリートといえば、女子アナ、秘書、そしてCA。男性相手に特化したクラブホステスも挙がります。この中で、元CA&元クラブママという最強クラスの経歴を持つのが作家の蒼井さん。会う人全員がその場で「また明日会いたい」と感じずにいられない、全身からちょっとエロい愛されオーラを発する彼女は、実は自然体でいながらもどの瞬間も細かな戦略と心配りを欠かさないそう。この連載のテーマは直球で「モテ」、男女問わず人類が全員ホレるCA&夜の女のモテエッセンスを盗め!

最強女性が伝授するモテテクの真髄とは…>>品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」

 

第2位:モテてモテて困ったホステスが教える、簡単すぎる心理テク

イベントの季節です。楽しい計画が進んでいる方も多いでしょう。そこで提案!ホステス流「モテテク」で差をつけてみませんか CA歴四年、クラブのママ歴十年の私がお伝えいたします。

永遠にモテる心理テクを手に入れるには…>>モテてモテて困ったホステスが教える、簡単すぎる心理テク

 

第3位:モテてモテて困った元クラブママ直伝!「勝手に男が落ちる」5つの心理テク

もうすぐクリスマス。意中の男性とのデートはもちろん、片思いの男性と親密になろうと夢見ている人も多いことでしょう。恋愛は「演出しだい」で驚くほどうまくいくもの。CA歴4年、クラブママ歴10年の蒼井凜花がお伝えいたします。

最高の演出を学びたい方は…>>モテてモテて困った元クラブママ直伝!「勝手に男が落ちる」5つの心理テク

 

第4位:CAに学ぶ!「好感度」がグンと上がる3大モテ色メイク&モテ笑顔のコツ

バランスが悪いほうに傾きつつあるアラフォー女性の肌。厚塗りは嫌だけれど、押さえるべき点はしっかり押さえたい。湿度20%以下という乾燥した過酷な環境で働く、CAのメイクテクニックを分析しましょう。

モテメイクの極意とは…>>CAに学ぶ!「好感度」がグンと上がる3大モテ色メイク&モテ笑顔のコツ

 

第5位:元トップホステスが今も実践してる!「永遠にモテる女」3つの法則

来年こそ恋愛を成就させよう、結婚しようと心に誓っている人も多いでしょう。

クラブママ歴10年の私も、新人ホステス時代、当時のナンバーワンのヘルプにつきながら、彼女の仕草、トーク術、気配りの一つ一つを冷静にチェックし、自分に欠けた部分は何か、逆に魅力は何なのかと、必死にモテのキーワードを探したものです。

あれだけ必死になった日々を今は懐かしく思い出します。というのも、試行錯誤の末にたどりついた「大人の女性ならではのモテテク」は、意外にシンプルなことだったのですから。3つのエッセンスをご紹介しましょう。

愛される3つの極意とは…>>元トップホステスが今も実践してる!「永遠にモテる女」3つの法則