【40代編集長の婚活記#231】SNSで出会った「気になる彼」の正体とは?

2021.01.06 LOVE

本業はコンサルタント!

いったい何歳くらいなんだろう、キャットさん。会社員をやってからの独立だから、20代前半ってことはないだろうけど。これも聞いてみちゃおうかしら。

アサミ「何年くらい企業に勤務されて独立したのですか? 個人的に独立ってちょっと興味あって」

直接的に年齢を聞くのも不躾かなと思い、社会人歴がどのくらいかを探ってみることにした。

キャット「3回転職してるんですけど、会社員だったのはのべ15年です。いまは独立して7年になります」

なるほど……仮に大卒の22歳で社会人になったとして、22+15+7ってことは……44。キャットさん44歳くらいってことかな。ちょっと年下だけど同世代ってことか。

 

キャットさんの正体が少しずつわかってきた。ボランティアで保護猫活動をしている、湘南住まいのコンサルタント、推定44歳。メッセージのやりとりで少しずつ警戒心が解け、ちょっとだけ親近感がわいてきたのだった──。

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はコチラ

【40代編集長の婚活記#232】ついに判明! SNSで出会った男性の「顔・仕事・プライベート」

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#230】SNSで知り合った男性と「距離が近づいた」4つの事件

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

 

 

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク