もう泣かされるのは嫌! 浮気・不倫する男を見抜く方法とは?

今年は幸せな恋愛をしたい!と思っているあなた。悪い男にひっかかる前に、彼の言動を観察してみてください。今回は、浮気・不倫を繰り返す危険な男の特徴を、読まれた順にお送りします。

 

第1位:ハマったら危険!不倫上手な男たちが絶対にしない8つのこと

どうして女性は、傷つくのがわかっているのに不倫に走ってしまうのか。大人の女性たちを魅了してやまない、不倫上級者な男たちの特徴をまとめてみました。この条件に当てはまる男と出会ったら、知らず知らずに道を外れてしまうこともあるので要注意。独身男性はこの条件を参考にしてみると、今まで失敗続きだった恋愛が変わるかもしれません。

続きを読む>>ハマったら危険!不倫上手な男たちが絶対にしない8つのこと

 

第2位:不倫している男ってこんなタイプ!「危険で意外な」3つの共通点

「彼が離婚するって言いながら、離婚してくれない。クリスマスまでには離婚できればいいけど……」、「いつかは一緒にって話しているんだけど、待ちくたびれちゃった」、「奥さんにバレないように付き合うのって、ストレス!」などなど……。

“不倫”は家庭がある男性との交際ですから、妻の立場からすると、卒倒するほどインパクトが強いお話なのですが、独身女性たちから不倫に関係する相談を受けるたびに、巷での不貞の数に驚きつつ「不倫する男性って、傾向がある!」と、確信しつつある私。

今回は、“不倫している男性の危険な共通点”をお話します。

続きを読む>>不倫している男ってこんなタイプ!「危険で意外な」3つの共通点

 

第3位:もう泣かされるのは嫌!浮気・不倫・ズルい男を見抜く常套句20

アラフォーになると出会いも少なくなり、恋愛に対して夢を抱いてしまう人も少なくないはず。そうなると、ちょっと口の上手い男やズルい男に言いくるめられてしまうことも。

浮気や不倫関係が長くなればなるほど気持ちも入ってしまうので、別れるのが簡単ではなくなります。

そんな負のスパイラルにはまる前に、彼の言動を観察してみてください。以下の内容が一つでも当てはまったら、常習犯の可能性が大かもしれません。

続きを読む>>もう泣かされるのは嫌!浮気・不倫・ズルい男を見抜く常套句20

 

第4位:コレはあやしい…。浮気を繰り返す「ズルい男」の3つの言い訳

「昨日はどこに行ってたの?」

連絡がつかなかった彼に、ついつい聞いてしまう人も多いはず。疑っているわけじゃないけれど、返事ができなかった理由を聞いて安心したいんですよね。彼もちゃんと理由を説明してくれたから、これでこの話題は終わりのはずなのに。なんだかモヤモヤしてすっきりしない人もいるようです。

それは、何かを隠されている女の勘なのかもしれません。本当は浮気していた時、彼はどんな言い訳をするのでしょう。浮気オトコの典型的な例を挙げてみました。

続きを読む>>コレはあやしい…。浮気を繰り返す「ズルい男」の3つの言い訳

 

第5位:3位ベッキー型、2位加藤型、1位は?40女がハメられる不倫男5タイプ

「いかにもやりそう」な人間の不倫は意外に叩かれにくい。人間はギャップに興味をひかれるように脳ができていますから、「童顔なのに、おとなしそうなのに陰ですごいことをしている」ほうがより注目を浴び、結果的にバッシングされます。では、不倫する男性の5つのパターンを見てみましょう。

続きを読む>>3位ベッキー型、2位加藤型、1位は?40女がハメられる不倫男5タイプ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク