ほうれい線・輪郭・目元のたるみ。【奇跡の頭ほぐし】で-5歳見え!?村木宏衣さんのメソッドがスゴい

2021.05.28 BEAUTY

「このシワ、このほうれい線がなければ、あと5歳は若く見えるのに…」

そんなお顔のお悩みを抱える女性に朗報。

ほうれい線も目尻のシワも、じつは「頭のこり」が原因でした。

そこでご紹介するのが、たった10秒で、顔が見違えるようにピンと引き上がる!と評判の村木宏衣(むらき・ひろい)さんの「頭ほぐし」。

そのエッセンスをまとめた『10秒で顔が引き上がる 奇跡の頭ほぐし 』(著:村木宏衣)が非常に人気です。

おうち時間も多い、最近こっそり頭ほぐしのマッサージをして、-5歳を目指しましょう!

 

目尻のシワ かたくなった眼輪筋をツボ刺激でほぐす

目を酷使すると眼輪筋がかたく縮み、その上の皮膚がたるんでシワに。疲れ目に効くツボ「太陽」のまわりを刺激し、筋肉の弾力を戻しハリを高めて。

 

1・人さし指を曲げ、こめかみに引っかけるようにあてる

眉尻と目尻の延長線上にあるこめかみのくぼみに、曲げた人さし指をあてる。平らな面を使えば肌を傷つけず深くまで圧をかけられる。

ここを使う

 

2・頭を傾け、圧をかけながら引き上げる

■左右各10秒■

キュッと皮膚を引き上げたまま頭を傾け、頭の重みで圧をかける。生え際に向かって少しずつ移動しながら行うとより効果的。反対側も同様に行って。

 

実際マッサージを受けたら?

「1回で帽子が1サイズ小さくなった」

「まぶたが引きあがって二重の幅が広く、目が大きくなった」

「視力が0.5上がった」

「ぐっすり眠れるようになった」

村木先生のサロンで施術を受けたお客様からはこんな声が!

 

こんな悩みも当てはまりませんか?

■「顔の老け悩み」
下まぶたのたるみ/目尻のシワ/額のシワ/眉間のシワ/ほおのこけ/口角のさがり/エラの目立ち/首のシワ
■白髪・薄毛対策
ブラシマッサージ/シャンプー・ドライ法
■大人の体と心の不調
肩こり/頭痛/目の疲れ/耳鳴り/ホットフラッシュ/イライラ/落ち込み
■頭のこらない生活習慣
頭のこらないPCやスマホの見方/ながら「頭ほぐし」/睡眠環境を整える

 

顔のたるみ・シワは「頭のコリ」が原因だった!
老けて見える3大要因「ほお」「上まぶた」「フェイスライン」のたるみを、10秒の「頭ほぐし」でリフトアップ。
筋肉や骨格を根本から整える「村木式」メソッドで、女優・タレントからも支持を集めるエイジングデザイナー・村木宏衣が、奇跡のヘッドマッサージ術を公開します。

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集長 時田紗耶香

スポンサーリンク

スポンサーリンク