50歳目前、セックスは週2回するけどイッたことがない【40代、50代の性のリアル】#7(後編)

2021.06.09 LOVE

この先にも「初めて」がある

 

それに対する具体的なアクションは考えていますか?

「あと1、2年経ってもそう思いつづけているのであれば、アダルトグッズを買ってみようかなと思います。夫と一緒に使って、イケるかどうかを試してみたい。それに私たち、ラブホテルにも行ったことないんですよ。恋人時代もお互いの部屋があったから、必要がなくて。せっかくなんで、夫婦ふたりで行ってみようかなと思っています」

50歳を前にして、マキさん夫妻の性生活にはこれから先もまだまだたくさんの“初めて”が待っている。20代で、お互いが“初めて”の人として結ばれた。ほかの人と比べることもなく、相手だけを見ながら一緒に築き上げてきた。

そんなふたりだから、今後初めてのオーガズムを経験するかもしれない。しないかもしれない。どちらでも最後は「今のままで十分!」と笑い合える夫妻なのではないか。そして、50代はもちろん60代、ひょっとすると70代になっても、その年齢なりの“セックスフル”を実行しているのではないか、と思わされた。

 

>>次のお話「陰キャの少女が、何人ものセフレを持つ女性に」へ(6/10 更新)
<<この記事の前編

 

【編集部より】

三浦ゆえ(Twitter:@MiuraYue)さんのインタビューを受けてくれる方を募集します。
ご自身のセックス観、セックスライフについて、
したい・したくない、している・しない、できる・できない……セックスに積極的な人も消極的な人も。
あなたの「40代、50代の性のリアル」を教えてください。
*対象は40代、50代の女性に限定させていただきます。
*記事化に際して、個人が特定できるような情報は一切掲載しません。掲載前には必ずの、内容についてのご確認をいただきます。
*当アンケート、およびインタビューで知り得た個人情報を、所期の利用目的以外で利用することはありません。また第三者に提供あるいは公開することもありません。
ご応募はこちらから

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク