その肌ツヤと透明感で40歳!?フジコって何者?|愛猫とらおも可愛すぎる!

年齢を重ねると、肌のツヤ・ハリ・透明感は失われがちなもの。できることなら、若いころの肌を取り戻したいし、時が経ってもキレイな肌を維持していきたいですよね。

今回は、40歳になってもなお、キレイな肌を守り抜くインフルエンサーをご紹介します。

【おしゃれインフルエンサー図鑑#5】

 フジコさんって、どんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井明子(@fujiko0207)がシェアした投稿

フジコこと、藤井明子さんは、現在40歳。

コスメブランドや美容雑誌などのフリーモデルであり、フォロワー11.9万人を抱えるインスタグラマーで、スキンケアコスメブランド「FATUITE(ファチュイテ)」のディレクターです。

そう、美容業界のあらゆる場面で活躍されていらっしゃる方なのです。

ツヤ・ハリ・透明な肌を維持する秘訣は?

フジコさんの魅力のひとつは、そのキレイな肌。

メディアで奇跡の40歳と称されるほど、まったく年齢を感じさせないツヤ、ハリ、透明感がありますよね。

フジコさんは自他ともに認める美容好きだそうで、インスタグラムではご自身の美容法を惜しみなく披露されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井明子(@fujiko0207)がシェアした投稿

 

「続けることが大切」とも発信されていて、丁寧なお手入れを長年継続されており、その結果が、年齢に逆らうツヤ・ハリ・透明感へとつながっているのですね。

また、スキンケアのみにとどまらず、インナーケアや美容医療といった最先端美容にもチャレンジされる様子も投稿されています。

お年ごろのお肌との向き合い方、勉強になります!

美容トレンドが一目瞭然!

フジコさんは20代のころからフリーモデルの活動をされています。

38歳までは会社員として勤務もされながらも、その美しい肌や雰囲気あるお顔立ちから、有名ヘア&メイクアップアーティストや人気ヘアサロンのスタイリストのご指名が後を絶たず、あらゆる美容業界でモデル経験を積まれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤井明子(@fujiko0207)がシェアした投稿

そんな経歴もあり、美容業界で広い人脈をお持ちのフジコさん。インスタグラムでおすすめ投稿されるアイテムは、これから注目を集めそうなものだったり、オシャレなものだったり、最先端アイテムがとても豊富!トレンド感のある美容情報が詰まっています。

参考にしたい!手土産、ファッション、インテリア

フジコさんのインスタグラムでは、そのライフスタイルも注目されています。

ご結婚されたパートナーのワクエルさん(大人気ヘアサロンgarlandの和久井克哉さん)と愛猫”とらお”との暮らしや、ファッション、おすすめ手土産なども投稿もみることができ、センスあふれるオシャレ情報と人柄が滲むほっこりとした内容が人気を集めています。

 

いかがでしたか?

スキンケアを始めとする最先端美容情報や、オシャレできれいなふじこさんについてもっと知りたい方はこちらをチェック>>

他の記事もチェック

【ユニクロ、鬼滅の刃メイクも】美眉の女神様@maiko_tamamuraさんに学ぶ「第一印象が悪く見える」NG眉3選って?

 

【美容賢者・エリーさん(@ _z_eric_o_)】2021年夏コスメの選択が知りたい!毛穴が見えない透明肌になれるパウダーとは?

 

安室ちゃん世代にありがち「眉なし」問題を解決。@__.amafaconさんのフェイク眉が自然すぎる!

肌が老けたと感じる人必見!ツヤ肌をつくる「ハイライト」、ツヤオタク@charico2019さんが選ぶものは?

スポンサーリンク