40代が「着るのを避けたほうがいい」Tシャツの特徴|人気ランキング

2021.06.21 FASHION

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(6月14日~6月20日)

 

1位・40代が着るとイタ見え⁉着るのを避けたほうがいいTシャツの特徴

じんわりと汗ばむ季節になり活躍の場が増えてきたTシャツ。しかし、40代にとってTシャツは着こなしが難しいと感じるアイテムの1つです。前まで難なく着られていたのに急に似合わなくなることってありますよね。そこで今回は、40代女性が着るとイタ見えするNGなTシャツアイテムをご紹介します。

>>40代が着るとイタ見え⁉着るのを避けたほうがいいTシャツの特徴

 

2位・40代で絶頂を知り、性行為観が変わった【40代、50代の性のリアル】♯11(前編)

連載一覧へ

メディアで性行為についての悩みを広く募ると、最も多いのが「オーガズムを経験したことがない」になるそうだ。けれどセックスの満足度をイッた/イカないのみで図るのは、きっと味気ない。絶頂感はなくとも総合点が高いセックスはあると思う。けれど、それを知ったことで新たな価値観を得た女性がいる。

会社経営者のチヒロさん(43歳)は、2人の子どもと暮らすシングルマザー。色白でカーヴィーな身体つきには、女性である筆者でも抱きとめてもらいたくなるような包容力が色濃く漂っている。甘い声で、オーガズムを感じるようになるまでのいきさつを語ってくれた。

>>40代で絶頂を知り、性行為観が変わった【40代、50代の性のリアル】♯11(前編)

 

3位・地獄かな?更年期世代のオンナは毎日こんなに苦しんでいる【更年期#6(前編)】

連載一覧へ

これから更年期の44歳漫画家・天野こひつじ先生と、いままさに渦中!の49歳、オトナサローネ副編集長・井一が、人気連載「100人の更年期」をもうひとプッシュ掘り下げます。

>>地獄かな?更年期世代のオンナは毎日こんなに苦しんでいる【更年期#6(前編)】

 

4位・小学生レベルの熟語、あなたは解けるかな? □に入る漢字一字は何でしょう

漢字には色々な読み方があるものもあります。今日はそんなことも学べる漢字パズルです。小学生の方が正答率が高いかも?

>>小学生レベルの熟語、あなたは解けるかな? □に入る漢字一字は何でしょう

 

5位・ギャー、こんなところまで?40代が突然気づいた「老化」って【更年期#5(前編)】

連載一覧へ

これから更年期の44歳漫画家・天野こひつじ先生と、いままさに渦中!の49歳、オトナサローネ副編集長・井一が、人気連載「100人の更年期」をもうひとプッシュ掘り下げます。

まずは1人め、44歳女性のエピソードからリバイバル配信!

>>ギャー、こんなところまで?40代が突然気づいた「老化」って【更年期#5(前編)】

 

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!