【40代編集部長の婚活記#256】ウソでしょ? 予期せぬ「彼」からのメッセージ

2021.06.30 LOVE

突然のことに驚きつつも

最後の「別れ」の電話のあと、彼から連絡は一切なかったし、私も一切しなかった。彼の病気が心配で連絡したい気持ちはあった。けれど、あれ以上追うことは彼を苦しめてしまうと思い、できなかった。好きだけど、身を引くしかないと思った。

ジェントル「そうですよね。突然で本当にすみません」

なんか不思議。もう連絡を取り合うことなんてないと思っていたジェントルさんと、リアルタイムでメッセージ交換をしている。フラれて別れた相手から、こんな風にメッセージが来ることなんてあるんだ。

ジェントル「もし、お話の時間いただけるなら、今夜お会いすることは可能でしょうか?」

改めて彼からの「会いたい」というメッセージ。とまどいや驚き、いろんな感情があったけれど……答えはもう、一つしかなかった──。

 

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回は7月7日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#257】別れた彼との再会。どう振るまうのが正解なの?

【前回はコチラ】

【40代編集部長の婚活記#255】婚活歴5年、40代独女がたどり着いた結論とは?

 

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク