【ユニクロ】Uniqlo U・+Jで高見え!パーソナルスタイリストに学ぶシンプルコーデ【40代からのオシャレな人】

パーソナルスタイリスト・尾崎桂子さんのシンプルで美しいスタイリングが話題!

今回は、ユニクロから出ているクリストフ・ルメール氏による「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」と、ジル・サンダー氏とのコラボである「+J(プラスジェイ)」のアイテムを使ったコーデをご紹介します。

 

>>*連載一覧

ニュアンスカラーで即、今っぽく

トップス・パンツともに「UNIQLO U」で揃えたコーデ。シンプルでいて、“今”を感じさせるカラーとシルエットが魅力です。

尾崎さんによると、最近よく耳にする「ニュアンスカラー」は、「くすみカラー」とほぼ同じ意味の言葉で、着ているだけで「それ」っぽく見えるんだとか。手持ちのアイテムにも合わせやすい、オトナ世代の強い味方!

 

サマになる大人のカジュアルコーデ​

こちらもニュアンスカラーのワンショルダーに、「UNIQLO U」のパンツをコーディネート。履き心地はゆったりとキツくないのに、美脚見えを叶えてくれる優秀なアイテムです。足もとはレオパード柄のパンプスで上手に締めています。

さっと羽織るだけで、華やかさがグンとアップ!

「+J」のウエストマークパンツに、フラットカラーのシャツをイン。きちんと感が出るので、オフィスカジュアルにもOK。失敗の心配がない白×ベージュのコーデは、小物選びで差がつきます。季節感のある素材やアクセントカラーを意識しつつ、お気に入りのアイテムを楽しんで。

 

質、デザイン、コスパ、全ての面において高評価な「Uniqlo U」「+J」。すぐにでも真似しやすい尾崎桂子さんのコーデ、皆さんもぜひ参考にしてください!

 

 

 

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク