ワントーン飽きた、いつものベージュを華やかに変身させるには?【40代の毎日コーデ】

2021.08.07 FASHION

8月7日のコーデ

ここ一年ほど街でよく見かけるのがベージュ系のワントーンコーディネート。スタイルアップにもなるので、茶色やベージュのアイテムをかき集めた方も多いのではないでしょうか。そんなベージュのワントーンに飽きた方にオススメなのが差し色をプラスするテクニック。全てを買い換える必要はありませんが一つ綺麗色をプラスすることでいつもと違った雰囲気に。華やかな雰囲気になるのでお勧めですね。こちらの方はベージュのセットアップにユアーズのオーバーサイズガウンを羽織って華やかに着こなしています。 明るめのラベンダーカラーがコーデを一層美しく引き立ててくれています。軽やかな素材でさらっと羽織れるのも夏には嬉しいポイントある。

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

     

【大募集!】ただいま「オトナサローネ編集会議」の参加者を大募集中!

締め切りは2021年10月1日(金)まで。参加者にはAmazonギフト券1000円分を進呈。詳しくはコチラから!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク