VIO脱毛リアル体験レポ。シュガーリングって? 痛い? メリット、デメリットは?

ちなみにSUGARISTA TOKYOのVIO脱毛範囲はオープン以来変わらずへそ下、鼠径までが料金に含まれています。お腹のふくらみが大きい妊婦さんでも一律料金だそう。

 

ブラジリアンワックス経験者からはワックスは熱いと聞いていたのですが、シュガーリングペーストはあったかいかなと言う程度の感覚。ペーストで肌が引っ張られます。

「ペーストをしっかりと毛穴に浸透させていくことが大切なのです。脱毛の機能はもちろん、角質の除去など肌をなめらかに整えてくれる作用もありますよ。施術後を楽しみにしていてくださいね。つるつるしっとりですから」

こういったなめらかなおしゃべりも緊張させないための気遣いなのでしょう。感覚を施術部に集中しすぎないことで気が紛れます。

 

そして、祭りははじまった

「ハイ! いきます」
ベリッ。

毛穴までしっかり絡めて一気に剥がすので、剥がす瞬間はやっぱり痛い…だけど、耐えられるかも。と思ったのもここまででした。その後Vゾーンにうつると、目に涙が浮かび、思わずおしりが宙に浮きます。

「ウッ。いまだかつて、途中離脱した方っていますっ、イテッ、か~?」
急に弱気になって聞いてしまった。

「いませんよ。でも痛いのはわかります、ここが一番の山場です。太くて密集していて、肌もやわらかいですからね。もう少しですがんばりましょう、わっしょいわっしょい」

わっしょいわっしょい。呪文のように頭の中で繰り返す。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク