【40代編集部長の婚活記#267】復縁して5カ月。突然、彼が切り出したことって……!?

2021.09.15 LOVE

約束の場所に到着して

待ち合わせ場所に着いてあたりを見回すと、背の高い男性が近づいてきた。ジェントルさんだ。ジャケットを着た彼は、いつも以上にピシッとしている。ステキ!

アサミ「お待たせしました!」

ジェントル「今日、とってもエレガント! ハイヒールもとっても似合う」

アサミ「ありがとう。大丈夫かな?」

ジェントル「脚、キレイね。もっと脚を出したらいいのに」

アサミ「えー、大丈夫かな」

ジェントル「みんな振り返るくらいステキなレディよ」

ちょっと大げさじゃなくらい褒めてくれる。うれしいけれど、ちょっと気恥ずかしい。

 

お互いを褒め合うカップルって

アサミ「ジェントルさんもステキ。アスコットタイがオシャレですね」

ジェントル「ヘンじゃない?」

アサミ「すごく似合ってる。カッコいいです」

ジェントル「ホント?」

アサミ「いつもカッコいいけど、今日は特別ステキ!」

お互いを褒め合ってるカップルって、他所からみたらおかしいかしら? 頭にお花が咲いてるみたい?  ま、いっか。誰も聞いてるわけじゃない。

恥ずかしいと思うことより、いまのラブラブを、幸せを思いっきり楽しむことよね。「いい年をして」って考えは捨てたんだもの。恋愛に他人の目を気にする必要はない!

 

眺めのいいレストラン

高層階にあるレストラン。通されたのは窓際の席。よく晴れた日ということもあって、東京の空が一望できる。開放感があって気持ちいい。

アサミ「気持ちのいい眺め!」

ジェントル「ここ、来たことあった?」

アサミ「ホテルには来たことあるけど、レストランは初めて。うれしい」

ジェントル「よかった。前にディナーで来たけど美味しかったから、一緒に来たかったの」

アサミ「ありがとう。すごく楽しみ」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク