【40代編集部長の婚活記#267】復縁して5カ月。突然、彼が切り出したことって……!?

2021.09.15 LOVE

「他人と暮らせない」と思っていたけど

眺めのいい心地よい空間で、大好きな人と、美味しいランチをいただく。ゆったりと穏やかな時間が流れる。彼と一緒にいる時間は、キュンとすることもあれば、ホッとすることもある。

振り返れば、出会ってからお付き合いまで約半年、最初のお付き合いが2カ月、復縁して5カ月。デートするようになってかれこれ1年以上経つ。いまはほぼ毎週末一緒に過ごしている。

私は20代の頃からずっと「他人と一緒に暮らせない」と思っていたけれど、彼となら一緒にいても平気、かも……なんて。こんな気持ち、初めてかも!

 

「会ってほしい人がいる」!?

ジェントル「ねぇ今度さ」

アサミ「なぁに?」

ジェントル「会ってほしい人がいるんだけど」

アサミ「いいよ。どなた?」

ジェントル「仕事でお世話になってる人なんだけど」

あ、仕事の話ね。

アサミ「了解!」

ジェントル「僕がシングルだから『女性を紹介しようか』って前から言われてて」

ん……? 仕事じゃないな。

ジェントル「ずっと断っていたんだけど『食事会をセッティングする』って言ってきたから、アサミさんのこと話したんだよね」

アサミ「えっ!?」

ジェントル「そしたら会いたいって……」

彼の知人に会う? しかも仕事でお世話になっている人に……! それって、あの、どういう意味ですか?

 

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回は9月22日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#268】なぜ「自信が持てない」?40代独女のコンプレックス

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#266】40代独身、婚活をはじめてから「捨てた」モノ

 

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク