【40代編集部長の婚活記#275】40代独身、恋人がいても「恋愛に自信がない」理由

2021.11.10 LOVE

彼がずっと思っていたこと

出会ったときから「僕が幸せになっていいのだろうか」って思っていたってこと?

ジェントル「初めて2人で会ったときから、僕はあなたに惹かれたの。会う前に文章から感じていたままの人だったし、一緒にいたいと思ったんです」

アサミ「ありがとう……」

ジェントル「でも、あなたとのデートで楽しく過ごしたあと、苦しい気持ちになることもあった」

そうだったんだ……。まったく察することもできなくて、ごめんなさい。

ジェントル「あなたとのお付き合いに迷っていたこともあった。離婚した僕が、子供がいる僕が、恋愛していいんだろうかって」

あぁ、なるほど。メッセージの返信が遅かったり、デートとデートの間が空いてしまったりしたのはそういう理由もあったのね。

ジェントル「去年、病気のことで別れ話をしたときも、子供のことで咎める気持ちがあって」

あれ、この流れってもしかして。似たような感覚は過去にもあったような……。彼の言葉から、胸騒ぎを覚えずにはいられなかった。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は11月17日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#276】40代「最後の恋」と思っていたけど…復縁10カ月の行方は?

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#274】恋人に「気持ち悪い」と言われ…!? 衝撃発言の真意とは?

 

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク