【40代編集部長の婚活記#277】正直、未練…。別れを選んだ40代独女の揺れるココロ

2021.11.24 LOVE

メッセージの3日後に……!

3週間ぶりのメッセージを送ってから3日後のことだった。仕事を終えて家に着くと、彼からのメッセージが届いていた。3日後にメッセージが届くなんて“お友達”だけど、なんかうれしい!

なんだろう? どんな用事かな? たまにはランチでもとか? なーんて、ほんのちょっとだけを期待する気持ちがなくもなかったりして。

ワクワクしながらメッセージを開いた。

ジェントル「アサミさん、こんばんは。急なことなのですが……」

そこに書かれていた内容は、私のほんのちょっとの期待はまったく見当外れの、予想外のことだった──。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は12月1日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#278】衝撃の決断!「急なことですが」という彼のメッセージは!?

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#276】40代「最後の恋」と思っていたけど…復縁10カ月の行方は?

 

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

 

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク