【星座ランキング】結婚したら生涯安定!大器晩成タイプの男性は?

1位:山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

山羊座男性には野心がありますが慎重派なので出世にスピードは求めないでしょう。結果的に理想のポジションに就くなら、年数がかかってもあまり気にしないはずです。

 

また、職位を上げていくなかで野心が芽生えるパターンもあり、その場合は30~40代を迎えて出世に貪欲になります。山羊座は基本的に真面目なので、実力以上の肩書は求めませんし、肩書にふさわしい実力を身につけて堅実に上を目指すでしょう。

 

12位:獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

獅子座男性には恵まれた仕事運を持つ人が多く、リーダーシップもあるので比較的早い段階から出世するでしょう。本人が望めばどんどん上を目指せるはずです。

 

ただ、組織の一員として働くことが苦手なところがあり、独立や起業をすればアップダウンの激しい仕事人生になりそう。

大きく稼ぐ時期もあれば沈み込む時期もあり、安定するかどうかは本人の努力次第になるるでしょう。

 

関連記事

>>2022年上半期の運勢は?|運命が再び動き出す!【12星座占い】

>>【12星座別】自覚してる?意中の相手を本気にさせるあなたの魅力

>>【12星座別】婚活するなら…相性抜群の男性タイプ教えます!

>>2022年こそ愛されたい!【12星座別】好きなタイプまとめ

>>【12星座ランキング】隠れケチな男性。2位は牡牛座、1位は…

スポンサーリンク

1 2 3

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     
この記事を書いたのは
ライター・占い師 沙木貴咲

スポンサーリンク

スポンサーリンク