【狂気】コストコで感じた恐怖…ダイエット研究家が体験した恐ろしい話(後編)

2021.12.20 WELLNESS

<<<前編はこちら

コストコ闇③惣菜とか食材の量が正気じゃない

お惣菜をはじめとして食材の量が「尋常じゃない」んですよ。スーパーの惣菜って多くても200gとかじゃないんですか?

コストコって基本重量が1kg超えてるんですよね。持つと食材と思えないほど重たいんですよ。

全部食ったら物理的に1kg増えるってことですよ。

怖くないですか?

食材もでかい

しかも心理学的にも量を買いすぎると食べすぎてしまうことが明白なので、つい買ってしまうと、必然的に太る。。ってことじゃないですか。。

まあ友達とかとシェアできたら全然問題ないんですけど、ひとりで買って食べてたら大変なことになりますよね。。。。

絶対に、ひとりではいけないなーと思いました。家族とか友達巻き込んで、誰かと一緒に行かないと、食べる量が増えて、多分太っちゃいますよね。。。

ひとりでは絶対にいかないと思います。
(今回は嫁といきました)

コストコ闇④フードコートのコスパが高い

恐怖のフードコート

コストコってフードコートがあってTHEアメリカンみたいな食材が並んでます。ピザ、ハンバーグ、ホットドッグ、ミートパイ。

しかもホットドッグめちゃデカくて美味しいのに180円なんですよ。。。めちゃくちゃ安い。

他のメニューもボリュームがえげつないんですけどオーダーしてピザ頼んでも「あ、安いからホットドッグも」って絶対オーダーしちゃうんですよ。いらないのにホットドッグ食べちゃうんですよ。

てか、オーダーしちゃったんですよ。

「なにコレ!楽しい!」

飲み物はコーヒーにしましたけど、コーラとグイっていってたら、超不健康だけど、絶対美味いだろうな、って。。。。

なんか、、、食欲をハックされるというか、、、「食べたいなー食べたいなー」ってなってしまって。

非常に怖い経験をしました。

うますぎたホットドッグ

本当「ダイエット研究家として」めちゃくちゃ怖い思いをしました。太ってしまうんじゃないかって。。。心配で心配で、その日は10時間寝ました。

もう絶対に「ひとりでは」コストコに行けないですね。太ってしまうので。。。。

おわかりいただけただろうか?

「タイトルは釣りです」

三浦

毎日ふざけてるダイエッター三浦のインスタアカウントはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://www.instagram.com/miuratakuyastore/

 

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ダイエット研究家 三浦卓也

スポンサーリンク

スポンサーリンク