【狂気】コストコで感じた恐怖…ダイエット研究家が体験した恐ろしい話

ダイエット研究家ミウラタクヤ商店の三浦です。

先日、コストコに行ってきたんですが、ダイエット研究家として、とても恐ろしい体験をしてきました。

僕も久しぶりに行く予定だったので凄い楽しみにしてて、車で30分くらいかけていってきました。

でも、あんなことになるなんて。。。

身が震えるほど恐ろしくて、本当気をつけなきゃな、って感じました。恐ろしい場所でしたコストコ。

たぶん二度と「ひとりでは」いけないです。

今日の記事では、僕の身になにがあったかの話をしたいと思います。これを読んだらみんなコストコにいけなくなるかもしれない。

この記事消されるかもしれないです。。。。

コストコの闇①買い物してて楽しくなる

同行した嫁です。買いすぎ。

麻薬みたいなものだと思うんですが、コストコの店内ってテンションあがりませんか?

商品すべてがイチイチでかい。

子供心がくすぐられて「あれも欲しい!これも欲しい!」ってなっちゃうんですよね。

 

「こんなでかいケーキどうやって食うねん!」

 

「チキンでかすぎ!かぶりつきてー!」

 

「ブルーベリーマフィン匂いから美味しい!」

 

 

普段だったらこんなこと絶対思わないのに「すべて食べたい」って考えちゃったんですよね。。。。

欲求を全部叶えてたら絶対太りますよね。。。

ダイエット研究家なのに。。。

コストコの闇②お惣菜が美味しい

正気の沙汰じゃないカツサンド

知ってます?コストコって惣菜売ってるんですよ、また見た目がデカくて美味しいそうなんですよ。

デカイってなんかアレですよね。。
なんつーか。

正義?

デカイってだけで沢山食べたくなっちゃいますよね。全部食べたら、どんだけカロリーオーバーだよって話ですよ。

ダイエット研究家としては、あるまじき行為です。。

しかも食べたらまた美味いんですよね。

寿司何人前?

コストコに行って欲望のまま過ごしたら確実に食べ過ぎで太りますね、断言できる。いやー本当危なかった。紙一重でした。

こわいなー
こわいなー

コストコの雰囲気がやばいです。。

 

>>>さらに襲い来る!!!「コストコの恐怖」とは…?

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ダイエット研究家 三浦卓也

スポンサーリンク

スポンサーリンク