発見!3シーズン着まわせる特別な2wayカーデの正体は…【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayo(@ema.217)がシェアした投稿

これから春に向けて欲しくなるのがカーディガン。寒さ暑さの調節もできるし、重ね着も可能なので、何枚あっても着回しが効きます。こちらの方は titivate の前後2 way コクーンスリーブニットカーディガンを愛用しています。コクーンシルエットのふんわり袖が可愛くリブが長いのでほっそり。シンプルですがシルエットや生地にこだわって作っているので全体的に高見えします。しかも前開きで着ても後ろ前で着ても着回せる2 Way 仕様。今から春まで大活躍なカーディガンなので1枚持って損はありません。こちらの方はでデニムに合わせてカジュアルに着こなしています。お仕事の時はロングスカートやストレートパンツを合わせてもいいかもしれません。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク