「値段の差4000円」ZARAとGUの「黒ワイドパンツ」履き比べてみた結果は?【40代の毎日コーデ】

 

私たちの生活に欠かせない黒パンツ。特に最近は黒のワイドパンツはマスト。どんなカラーにもしっくり合うし全身ブラックで決めてもかっこいい! 私達のクローゼットに欠かせない一本になっています。そんな黒パンツ、一体どこのがいいのでしょうか? こちらの方は5990円の ZARA のフルレングスマスキュリンパンツと GU の1690円カラースラックス+ EC を履きくらべてくれました。ページをスライドするとわかりますが、どちらも長さは同じぐらい。生地は GU のほうが薄めなので、春夏着こなすには GU 、逆に秋冬だとZARAのがおすすめです,そして色の違いも。ZARAの方が真っ黒感が強く GU が少し薄目。ワイド感も皿の方がゆったりしているイメージ。ただGUはハイウエストなので同じトップスを着てもお腹が見えにくく細身でスラリとした印象に。好みが分かれますがどちらも履き心地は抜群なので値段の差の4000円に見合うかどうかはあなた次第です! ぜひ手に取って比べてみてください。

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク