白ブラウスを1枚買うなら、今年は繊細なジャガードから始めたい【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

mayo(@m___yo__)がシェアした投稿

春になると着たくなるブラウス。特にラグランスリーブやレース素材などの1着で映えるボリュームブラウスは、シンプルコーデで楽しみたいですよね。

こちらの方は titivate のシアージャガード前後2 way ブラウスをシンプルに着こなしています。ブラウスのデザインが可愛いからこそシンプルにデニムとサンダルを合わせて季節先取りコーディネート。程よく透けるブラウスはジャガード素材なので高見えします。しかも前後2 Way で着られるので後ろ姿まで抜かりなく可愛くなるのがおすすめ。ボートネックと V ネック、好きなように着るだけで二通りのコーデを楽しめるはず。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク