【約200kcal】ダイエット研究家がハマった!コンビニ材料でGW太りを効率リカバー「キャベ納豆マヨサラダ」

ダイエットレシピ研究家のミウラタクヤです(大嘘)メッチャ簡単で1分あれば作れる「美味しいのにヘルシーな男飯」を発見しました。GW中に増えた体重をうまいことコントロールするのに超おすすめ。

【材料】

  • コンビニキャベツ1袋
  • 納豆1パック
  • めんつゆ大さじ1杯
  • マヨネーズ(お好みで)
  • 韓国海苔

これらをボウルに入れて混ぜてフィニッシュ!メッチャ簡単にできるヘルシーサラダ。

見た目は悪いけどな。

【GW太り対策の食べ方】

納豆は言わずもがなヘルシー、キャベツはキャベジン(ビタミンU)やら食物繊維がとれて低カロリー。な割に腹持ちが良い!!

いちばん最初に食べる。

ダイエット中であっても腹減ってたらガッツリいきたいところ。なんですけどサラダは先に食べることで満腹感をサポートしてくれるから

 

「腹減った!!」

 

を自覚してる時は、先にサラダを食べて「食欲落ち着かせてから」おかずとかを食べると良いよ。

在宅ワークの人は簡単に作れる昼ごはんなので、コレに味噌汁とかで済ますと良いかも(腹減ったらゆで卵とか食え)

それでは本日は以上です!!

ダイエット屋です。

どう言う髪型?

ミウラタクヤ商店というダイエット屋を運営してます。よかったら覗いてみてください。

https://miuratakuya.store/

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この記事を書いたのは
ダイエット研究家 三浦卓也

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